人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所の釣具屋さん


先日、試合用のシンカーを使いやすいボックスに
引越しさせた所
何か狭くて使いにくそう、もっと広いボックスが欲しいと思い
近所の釣具屋さんへ
このお店には銀山湖で知り合った西平プロがバイトしていて
僕のブログを見てくれていた西平ぷろが
コメントに「店に来て~」
って事で早速行って来ました!
色々と悩んだあげくやっぱりデカイボックスになってしまいました・・・(汗)
引越の作業は後日します・・・
で、最近西平プロもブログを始めていて
知り合いがお店に来ると去年活躍したタックルと共に記念撮影を
しているようで僕も撮影(笑)
近所の釣具屋さん_e0144400_0513197.jpg

僕の場合は、去年初出場の和歌山チャプターでのお立ちに立った時
ビッグフィッシュを仕留めてくれたライン
バウオ スーパーハードスーパーフィネス3.5lbと新製品でこれからの季節に使うのが楽しみな
近所の釣具屋さん_e0144400_0581840.jpg

ティムコのPDLメタルソニック
相羽プロが既にがかなり釣っているようですよ!
僕も即バイトしてしまいました(笑)
そして昨日Windy Sideで買った
近所の釣具屋さん_e0144400_121780.jpg

イマカツのIS WASP55
これからの季節サスペンドシャッドは必需品!
そして西平プロは
近所の釣具屋さん_e0144400_19216.jpg

レインのスワンプとメタルワサビー
が去年活躍したそうです!
結局僕は、シンカー用の新しい家とメタルソニックを買い帰りました・・・
西平くん有り難う~
西平プロのブログ
にっしぃの水遊びも宜しくです
by Going_Water | 2009-02-03 01:17 | ▼ その他 日記