人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野池&メバル


遅い報告なのですが・・・
28日西幡方面の野池に行って来ました!
トーナメント仲間の
安達プロ・中西プロ・菅原プロ・そして僕の4人で
28日は天気は良かったのですが、少し前の冷え込みで
かなり厳しいと予想はしていましたが
朝一の水路ですぐに安達プロにヒット!
野池&メバル_e0144400_13373326.jpg

その後すぐに僕にもヒット!
しかし足下で・・・(涙)
そしてまた安達プロにヒット
その後バイトが無い為別の池に移動
冬に良い感じの池を何箇所か移動を繰り返すも
ピクリともせず(汗)
最後に仕方なくもう一度朝一の水路へ戻ると
またもや安達プロにヒット!
そして菅原プロにも
野池&メバル_e0144400_13455525.jpg

うらやますぃ~~~
って思っていると遂に僕にもきた~
野池&メバル_e0144400_1347987.jpg

釣れないとこのサイズでもかなり嬉しい!マジで!
そして中西プロにはバイトがあったのですがスッポ抜け
暗くなってきたので終了になったのですが
皆、釣り足りねぇ~
って、事で晩御飯を済ませ
菅原プロの案内でメバル釣りへ行く事に!
海釣りも大好きな菅原プロの秘密のメバルスポット
急遽メバル釣りに行く事になった為
(僕と中西プロはタックルを安達プロにお借りしました)
ポイントに着いてすぐに菅原プロにヒット
野池&メバル_e0144400_140476.jpg

そして、バスは不調だった中西プロは初メバルなのに次々にヒット!
野池&メバル_e0144400_1413421.jpg

バスへのうっぷんをはらすように連続ヒット!
そして僕にもヒット!
野池&メバル_e0144400_1432823.jpg

安達プロはバスを1人釣りすぎたせいか、メバルがなかなかヒットせず
「何で中西プロと杉山にタックルを貸した親切な俺に釣れへんねん~」
と、真っ暗な海に向かって叫んでいました(笑)
その後、安達プロにガシラがヒット!
野池&メバル_e0144400_14876.jpg

その後、バイトが無いので帰ろうかと時計を見ると
朝9時に集合したのに、もう既に夜の10時過ぎでした・・・
皆、釣り好き過ぎるやろ~(笑)
仲の良い仲間との釣りは、本当に時間を忘れ楽しめる最高の時間です!
by Going_Water | 2008-12-30 14:20 | ▼ その他 釣行