人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボート掃除


今年は例年よりもちょっと早いのですが、ボートの大掃除に
行ってきました!
いつもは年末マリーナ最終日に行っているのですが
毎年時間切れ?で中途半端に終わってしまう為
2度にわたっての大掃除を覚悟しての
1度目です・・・(汗)
デッキの掃除機がけ・ストレージ内の掃除・水垢とり
本気ですると結構時間がかかるのですよね
で、今年は秘密兵器?
を用意、実は2年前から用意していた物、でも使うのは今年初
ボート掃除_e0144400_23231372.jpg

これさえあればすぐに終わる
と思っていたのですが、思うようには進みません
でも楽ちん
あともう一つ秘密兵器を用意
ボート掃除_e0144400_23261497.jpg

ん?どれ?
ボート掃除_e0144400_23264439.jpg

後輩木村君を用意
掃除の途中マリーナの知り合いが僕のボートにやって来て
「あっ、この人見た事ある~」
って言ってました!(木村君は僕のブログで人気者?)
(注)強制ではありません、自主協力です!
やはり人力が一番です(笑)
良い後輩です(涙)
馬力で言うと1馬力ですが・・・
でもメッチャ頑張ってくれます
で、今日は木村君の頑張りでだいぶ綺麗になりました!
木村君有り難う
大掃除第2回目もよろしく~

夕方相羽プロがガイドから帰って来て
最近トレーニングジムに行ってるんですよね~
って、言うっていると
相羽プロのボートの横に変な人発見!
ボート掃除_e0144400_23401324.jpg

最近相羽プロのブログで見たような格好の人が!!!
スイミングキャップとゴーグルは相羽プロの物
こんなに寒いのに変な人です・・・
風邪ひかないように!
でもどこかで見たような???
いったい誰なのでしょうか???
この人の体も鍛えないといけないみたいですね(笑)
by Going_Water | 2008-12-23 23:55 | ▼ その他 日記