人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ成功?


今日は朝一すぐにテキサスマキマキとスイミングラバージグで
35cm~40cmが簡単に4本ぐらい獲れたのですが・・・
その後、全く反応無し
で、おととい数が釣れたポイントでも反応無し
色々なポイントを探るも異常なし
で、途方に暮れそうになりながら
ボートが南風に流され続け気が付けば
赤野井と山の下のど真ん中・・・(汗)
ボートの下はウイードジャングル
何げに1ozテキサスをリグって
ウイードの穴にスルッ!
その3穴目!
あっけなく56cm
その5分後
またもやあっけなく50cm
リベンジ成功?_e0144400_014983.jpg

そうなのです、おとといから探していたバスは
まだウイードジャングルの穴にいました・・・(汗)
嬉しいよりも、正直言って
「なんやねん」
って、感じの釣れ方でした
まだウイードから出ていないのでしょうか?
おとといの雨で巻いても釣れなかったし・・・
今日は1ozテキサスをするつもりが無かったのですが
急遽のライン
ソラロームスーパーハードアップグレード16lbでウイードジャングル
を攻めたのですが、ちゃんとブレイクせずに獲れました!
ソラロームスーパーハードアップグレード強いですよ~
で、使用ルアーは
リベンジ成功?_e0144400_021141.jpg

ダイナゴン4インチ ダークウォーターメロンモカシンでした!
ウイードの隙間が無くてもスルスル入って入ってくれます
何か釣れたけど微妙です
ウイードの中と外どっちにいるか見極めるのに時間が掛かりすぎました・・・
by Going_Water | 2008-09-24 00:26 | ▼ 琵琶湖