人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情けないです・・・


今日は、バスプロとして自分の情けなさを実感しました・・・
サポートして頂いているメーカー様からのお仕事にお答え
する事が出来ませんでした・・・
しかし適当な仕事はしたくありませんし、メーカー様やメーカーの
商品をお使い頂いている方々にもご迷惑がかかると思い真剣に
考えた上の結果です。
これが、今現在自分の持っている力と実感しこれからも、もっともっと
上の世界を目指して努力していきたいと思います。
正直へこんでいますが、次回のチャンスがあるのならその時にはちゃんと
チャンスを掴み取れるように頑張ります。
全ては努力の結果ですよね・・・
by Going_Water | 2008-05-13 00:37 | ▼ その他 日記