人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦戦・・・


29日、会社の先輩2人とビッグな奴だけを求め琵琶湖釣行!
2人の先輩は数よりも1匹のサイズ狙いの為、朝一からシャローで勝負
そして僕の苦手なシャローでようやく釣れたブリブリのバス
苦戦・・・_e0144400_1335086.jpg

しかし長さが・・・(涙)
普段やらないポイントばかりでの練習で集中力が無くなって来た時にヒット!
苦戦・・・_e0144400_13102141.jpg

サイズは上がったのですが、男の子でした・・・
妊娠中でも女の子のほうがいいのに(笑)
ほぼ1日、普段やらないポイントで釣りをしたのですが、デカイのだけを狙った釣り
をした為、夕方の癒し釣りをするまでに釣れたサイズは全て40アップでした♪
しかし、まだまだヘタクソすぎる釣果だったので死ぬほど練習が必要です・・・

最近琵琶湖で暴れているT村プロは58×2と50アップ多数でお祭りや~
と、楽しんでいました。

そして夕方ミックでも65cmを頭に50アップを連発された長岡軍団にイジメられました・・・

ほんと釣る人はいつもよく釣りますね、うらやましく思う前に、負けたくないので色々な
釣り方の練習をしなければ(汗)

ヘコむ時間よりも練習の時間ですよね(笑)
by going_water | 2008-03-30 13:37 | ▼ 琵琶湖