人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと出発日


バラマンディーを釣るためにようやく出発の時が来ました!

アジアでも海外なので、予定してから長かった・・・

釣った事もない魚なのに、色々と準備しながら

ルアーどれ持っていこうか考えてましたが

やっぱり、使い慣れたロッドとリールを持っていくので

ルアーも日本でよく使うものが多くなります
やっと出発日_e0144400_9323011.jpg

使い慣れていないデカイのも入ってますが・・・(笑)

フックを太い物に交換しないとヤバイかもしれませんが
やっと出発日_e0144400_9345318.jpg

日本でも売っている、イマカツさんの海外仕様ルアーは当然フック交換しなくても

良いので即使えます!

これでいいかなとよく見ると

イマカツさんのルアーが9割以上!

なので安いボックスにもったいないですが
やっと出発日_e0144400_9463385.jpg

ステッカー沢山貼りました(海外遠征用ボックス)

チャターを多めにと新しい在庫を出すと
やっと出発日_e0144400_9401515.jpg

パッケージ開けていない新品予備在庫が!

20個以上・・・このほかにもまだあります

で、現在使用中のも合わせると・・・

自分でツッコんでおきます

「どんだけチャター好きやねん!買い過ぎやろ」(笑)

やっと出発日_e0144400_9483364.jpg

使い慣れていない40lbのシーバスリーダーもちゃんと準備しました

海外遠征の為に色々とご協力くださった東レ様・イマカツ様

そして、休み中ご迷惑をかけている会社の方々

本当に有難うございます

思いっきり釣りを楽しんで来ます!

行く前ですが

「釣りしてて良かった~~~」

って、思います(笑)
by going_water | 2013-02-20 09:56 | ▼ その他 釣行