人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日の琵琶湖


昨日は僕へのリベンジに燃えてる後輩

浦手君と石原君との釣行!

またもや午前中の1本長さ勝負を挑んできたので

氷代を賭けての勝負(もっと良い物かけないと燃えません・・・)

で、石原君の1本目に49cmがヒット!

この時点で

「俺の負けは無くなった(笑)」

と、思っていたようです

(そんなに甘い勝負はないぞ!)

石原君が甘い考えを抱いた数分後
4日の琵琶湖_e0144400_1894870.jpg

僕が51cmゲット!(笑)

でもまだ2位の石原君は(まだ余裕の表情)

しかし、またもやその数分後
4日の琵琶湖_e0144400_1816521.jpg

浦手君に50cmがヒット!

はい、甘い考えで余裕だった石原君がベベ~

(49cmで僕が一番小さいなんて・・・)

ショックを隠し切れない石原君の横で

僕と浦手君は
4日の琵琶湖_e0144400_18201366.jpg
4日の琵琶湖_e0144400_18202769.jpg

4日の琵琶湖_e0144400_1821223.jpg

良いサイズ連発~(笑)

で、結果はみなさんの想像通りでした!

そして午前中から吹いていた風はパワーアップし

お昼過ぎての移動では毎回みんな
4日の琵琶湖_e0144400_18244145.jpg

風呂上りのような感じで頭からビチョビチョ(笑)

でもチャター祭り!

45cmまでぐらいのサイズが連発!さすがチャター
4日の琵琶湖_e0144400_1826523.jpg
4日の琵琶湖_e0144400_18261449.jpg

チャターで釣りたいと言っていた石原君も
4日の琵琶湖_e0144400_1827715.jpg

初チャターフィッシュ!

で、もう一度帰りのコーヒーを賭けて勝負をしてくださいと

石原君がお願いしてくるので

勝負開始!

石原君に42cmがヒット!

で、僕は余裕の状態で明らかに石原君より大きくても

ラストの1時間までサイズは測らず(笑)

そしてラストのポイントで僕が逆転!
4日の琵琶湖_e0144400_18363464.jpg


しかし、石原君もまた逆転
4日の琵琶湖_e0144400_1837941.jpg

良いサイズです

で、ここで終了~

あれ、浦手君は?

数はかなり釣っていましたが・・・

浦手君コーヒーごちそう様でした(笑)
by going_water | 2012-08-05 18:41 | ▼ 琵琶湖