人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい事がありました!


今日は会社から帰ると

お届け物が!

送って下さった方々

本当に有り難うございます

嬉しいサプライズです

皆さんには何が嬉しい事かは言えませんが・・・

釣り関係のありがたい事でした。


で、明日はミックバスクラブオーナーズカップ最終プラ

最近はプラなので釣果などはブログにアップしていませんでしたが

プラの事や試合の事は

東レインターナショナルのレポートに

書かせて頂きますので今はちょっと・・・

って、感じです

でも毎年毎年ミックの試合前になると

急激な天候の変化が起きます

ま、みんな同じ条件なので文句はありませんが

今までのプラは少しは役にたつのかな・・・(汗)

急に冷え過ぎ~~~

先週と比べると激変しているのでしょうね・・・

まだまだ準備があるので

早く準備して早く寝ます・・・
by going_water | 2011-12-09 22:03 | ▼ その他 日記