人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加西の野池


今日は会社の先輩と一緒に加西方面の野池めぐり

もうそろそろネストあるかな?

と、思いつつ

探しましたがネスト無し

ネストに入る直前のバスは1匹だけ確認できました

で、朝から色んな池を回りましたが・・・

で、お昼の時間に・・・

昼から先輩に焼肉をおごって頂きました!
加西の野池_e0144400_2115276.jpg

めちゃくちゃ美味しくて、大盛りご飯を2杯も食べてしまいました(汗)

先輩ごちそう様でした!

で昼からも釣れそうで釣れない時間が続き

ヤバいので最後に姫路方面の野池に行く事に

小さい池なので誰ともバッティングしないようにと祈りながら行くと

少年が2人いる!!!

で、その奥にも人が!!!

よく見ると

まさかの安達プロとバッティング!!!

ありえへん・・・
加西の野池_e0144400_21103831.jpg


で、僕らが着くなりヒット!

マジか!!!

そして僕らが釣りを始めた瞬間またもやヒット!
加西の野池_e0144400_21115188.jpg


2時間ぐらいで安達プロは4本ヒットし帰っていきました

で、僕&先輩は・・・

って事なので春らしい写真をどうぞ
加西の野池_e0144400_21125272.jpg

あ~まだ僕には春バス来てないのに

来週琵琶湖でストレス発散したいと思います
by Going_Water | 2011-04-10 21:15 | ▼ その他 釣行