人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅いですが・・・


あけましておめでとうございます

って、もう4日ですね・・・

今年も超マイペースなブログなのでたまに見てください(笑)


今回の休みは、年末に和歌山釣行の予定が

あったのですが、悪天候の為延期

海釣りの予定だった為、荒れると船が出せません・・・

って、事でボート掃除に!
遅いですが・・・_e0144400_14133172.jpg

デッキを掃除機で綺麗に

遅いですが・・・_e0144400_1415217.jpg

そしてマリーナのリフトでトレーラーごとフロントを

上げてもらい、船底も磨きやすくして

遅いですが・・・_e0144400_1418271.jpg

ピカピカに!

遅いですが・・・_e0144400_1419583.jpg


実は今年スゴイ洗剤を教えてもらい

楽に白さが戻りました!

しかし、強烈なためFRP大丈夫?

って感じなので、副作用的な事が無ければ

皆さんにお教えしますよ~

「特に白いFRP製ボートの方」


そして、昨日は何年ぶりかの初詣

遅いですが・・・_e0144400_14241124.jpg

近所の勝王寺に行ってきました

勝負の神様です!

いくらお参りしても練習しないと勝てませんけどね(笑)

今年も、仕事や釣りを全力で頑張り

去年の自分を越えれるように頑張ります!
by Going_Water | 2011-01-04 14:31 | ▼ その他 日記