人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭川


旭川_e0144400_23504875.jpg

旭川は僕が嫌いのようです・・・

旭川のバスにかなり嫌われてるのか・・・?

完全試合になってしまいました・・・

旭川のバスに僕の釣りを全く合わす事が出来ませんでした

言い訳無し・・・

試合の事は書けないので・・・

谷岡さんの話し(笑)
旭川_e0144400_23532269.jpg

みんなで温泉に行き僕が頭を洗って

シャンプーを洗い流していると・・・

その上から谷岡さんにシャンプーをかけられていました

そんなイタズラすぐに気がつきますよ!

そのイタズラは僕もやった事あるので警戒してました(笑)

で、ご飯を食べに行き

凹んでいる谷岡さん

よく見ると

ハンバーグピラフセットにサラダ付いてるのに

知らずにサラダセット注文してました(爆)
旭川_e0144400_23591936.jpg


僕にイタズラした罰です!

で、試合後

ありぼんが芦田さんのボートを借りに旭川に来ていました

いつもこんな感じなのに

釣りは上手いんですよね

ほんまにトップ50か?(笑)

で、家の方向が僕と同じありぼん

高速道路でボートを引っ張るありぼん
旭川_e0144400_0112545.jpg

何故かありぼんの後ろを走るのが

メッチャ恐いです

いつもオチャラケなので

ボートが飛んできそうです(笑)

ありぼん霞戦頑張ってこいよ!
by Going_Water | 2010-06-02 00:12 | ▼ トーナメント