人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CT検査


今日は代休をもらい

近くの病院にCT検査に行って来ました
CT検査_e0144400_16421052.jpg

先月の検査の時に「手術入院」

と、言われていたのでへこんでいたのですが

今日の検査で

治療ですむ事に!

セーフ!

しかし、かなり痛そうな治療でした・・・

今まで、入院や手術の経験が無かったので

ちょいビビッテいましたが

入院しなくていい事になり本当に助かりました

で、釣りに行きたい所だったのですが

検査が終わったのが昼だった為諦め

近所の釣具屋までフックを買いに行って来ました
CT検査_e0144400_1792277.jpg

今日買ったのは初めて買うフック

ジグヘッドは在庫補充

で、試合にいつも持っていく

予備のフック&ネイルシンカー&出番の少ないフックの

ボックスは・・・
CT検査_e0144400_17151394.jpg

良く見ると同じサイスのフックが沢山あったりで

在庫管理がちゃんと出来ていませんでした・・・(汗)

まっ、どうせ使うから良いでしょう

しかし、最近は色々なフックが沢山出ているので

このワームにはこのフックが丁度合うとか

この状況でのノーシンカーではこの太軸フックのフォールスピードが良いとか

このワイドゲイプはフッキングしやすいとか

色々と使ってみないとわからないのですが

沢山買いすぎ・・・?

フックマニアではないのですが

実は好きなのかも(笑)
by Going_Water | 2010-05-19 17:32 | ▼ その他 日記