人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の琵琶湖


今日の琵琶湖は、超激荒れ

久々の琵琶湖釣行なのに・・・

少し風がおさまって来た瞬間にボートを降ろしたのですが
今日の琵琶湖_e0144400_21585666.jpg

またすぐに激荒れ
今日の琵琶湖_e0144400_21593121.jpg

リアデッキに波がin
今日の琵琶湖_e0144400_220723.jpg

で、リアデッキ全部が超浅いライブェルに・・・(汗)
今日の琵琶湖_e0144400_221314.jpg

そして、ビルジポンプから排出された水がまたもやボートにin

ヤバ過ぎです・・・

「危険を冒してませまで釣りはしてはいけません」

で、雄琴港に避難

雄琴港は避難してきたボートで船団になっていました

そして、ライトリグでネチネチしていると

久々に一緒に行っていた木田くんのハドルフライにヒット!
今日の琵琶湖_e0144400_2274689.jpg

そしてまたもやハドルフライにヒット!
今日の琵琶湖_e0144400_2292280.jpg

僕のジャバステックには1匹しかヒットしなかったのに・・・

ハドルフライ恐るべし(汗)

で、ようやく夕方になり風がおさまってきたので

沖に出て巻きまくり

木田君にバイトがあったのですがスッポ抜け

で、僕には・・・?

ま、まだまだ練習がいりますね

最後の1投まで巻き続けたのですがノーバイト

今度の連休には絶対に釣りますよ!

「巻きまくる」と、言う目標を持っての練習なので

まだまだ頑張りますよ(マジで!)
by Going_Water | 2010-04-29 22:19 | ▼ 琵琶湖