人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま~ま~ヤバイ・・・


この前の試合直前になってから痛み出した歯

超激痛でした(涙)

プラの日と試合の日でかなりヤバイぐらいに

痛み止めを飲み、何とか土・日は左の顔パンパンに

腫れた状態で凌いだのですが

月曜日の朝はさらにパンパン・・・(汗)

歯が痛いと言うより、歯ぐきが痛い

で、会社に無理を言って休み

近所の大き目の病院に行ってきました
ま~ま~ヤバイ・・・_e0144400_22515150.jpg


何か嫌な予感がぷんぷん

レントゲンや血液検査だけで午前中病院内を行ったり来たり

で、ようやく検査が終わり

先生に

「来月CTを撮りましょう」

え?来月?こんなに顔腫れてるのに?

「薬出しておきますから腫れと痛みは取れるでしょう・・・」

「CTの予約が来月まで埋まってるんですよ」

「で、CTを撮ってから7泊8日で手術入院ですね」

え~~~っ!マジかぁ~~~

と、言う事でおそらく6月頃に手術入院しないといけないようです・・・

ありえへん・・・

入院は結構へこみます・・・

会社をかなり休まなくてはなりません・・・

最低でも、釣りには2週間1度も行けないでしょう・・・

しかし、体は元気だし痛みも無いので

明日は琵琶湖に行ってきます!

旭川のイライラ感を少しは琵琶湖で癒してもらいます(笑)

ってか、旭川のバスにも仕返ししないといけません

しかし入院なんてマジありえへんぞぉ~~~!!!
by Going_Water | 2010-04-28 23:11 | ▼ その他 日記