人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!


銀山湖時代からの仲間

なかに~

こと、中西プロが

マスターズ第2戦河口湖で準優勝しました!

おめでとうございます

何と優勝とは1ポイント差

悔しい2位かも知れませんが

本当にスゴイですね~

で、今日の僕は・・・

来週旭川戦なのに

仕事関係のテストでした・・・

旭川は前日プラのみで挑みます(汗)

ま、毎年春と秋にはテストが多いんですよ

全て合格すれば受けなくてもよくなるのですが(汗)

僕には宝くじを当てるよりも難しそうです・・・

テストから帰り、速攻で来週の用意!

久々の買い物Windy Sideへ
祝!_e0144400_043978.jpg


欲し物がありまして(笑)

それは
祝!_e0144400_23593155.jpg

最近色々な試合でイマカツのワームが

炸裂しているので

色々と用意しました

ってか、残っていて良かった!

お探しの方はまだありましたよ~

しかも全てがエコワーム

チャプターでも使えます

その他、シンカーやフックなどの消耗品も買い足し

そしていつも通りくだらない話しから釣りの話しで

またもやお店滞在3時間オーバー(笑)

中田店長とは色々と話しが盛り上がってしまうんです・・・

で、家に帰りようやく今年のタックルボックスの準備

今年のはじめにネットで探して買ったボックス

今までの色違いなんですが

祝!_e0144400_0112450.jpg


祝!_e0144400_0114835.jpg


祝!_e0144400_012865.jpg

祝!_e0144400_0165297.jpg

両サイド
なかなかセンス良くないですか?(笑)

まだステッカーは増える予定ですけど

試合では使い慣れたタックルが1番ですからね!
by Going_Water | 2010-04-19 00:18 | ▼ その他 日記