人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~超ストレスが・・・


あ~あ~
バスプロ選手権に出たかった・・・

と、言っても権利取れてないし・・・
今日は会社関係のテストだったし・・・
まぁ~仕事関係のテストだったので大切な試験で
先週の土・月も勉強で、昨日も勉強で・・・
当然平日も少しは・・・

しかも努力が足りないのか、脳が足りないのか
テストは超ムズだったし・・・

でも、昼で試験が終わったので
帰ってすぐに昔よく行っていた
青野ダムにオカッパリに行ってきました!

3時に到着したのですが
スゴイ釣り人の数で
空いているポイントがない・・・(汗)

約8年ぶりぐらい?
に行ったのですが、駐車場も昔と比べればかなり多く
いい感じになっていました!

ウロウロして、ようやく少し空いているポイントに入ったのですが
水が・・・
ターンオーバーしてました・・・

水の良いポイントにようやく入ったのが4時ごろ
何とかヘビキャロでヒットしたのですが・・・
あ~超ストレスが・・・_e0144400_21412464.jpg

次も
あ~超ストレスが・・・_e0144400_21414988.jpg

こんなん・・・

あっ!一緒に行っていた木村君の写真が・・・
って事は・・・
想像にお任せします(笑)

あ~
釣りが少しでも出来て
幸せだったのですが
ちょっとマシっぽいサイズはバラすし・・・

あ~ストレス溜まりまくり

次は来年の春にまた同じテストがあるので頑張りますわ・・・
合格すれば受けなくていいですからね
でも、次はもっと難しいテストがありますけど・・・
テストが多すぎるぅ~~~~~~~~~~~
by Going_Water | 2009-10-18 21:54 | ▼ その他 釣行