人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は代休でした


今日は代休をもらい自動車免許の更新に行ってきました!

ようやくゴールド免許です♪

保険料も下がるので、かなり嬉しい

これからも?安全運転を心がけます!

そして、帰りにガソリンスタンドによると

店員のお兄さんに

「工事現場で働いているのですか?」

と聞かれ

ん???

と、思ってると

その人の目線が僕のタイヤに・・・(汗)

今日は代休でした_e0144400_20345882.jpg


ダムに釣りに行っただけなんですけど・・・

「えらいとこ走ったんですね~」

と、言われてしまいました・・・

ただ普通にボート降ろしただけなんですけどね(笑)

帰り道、みんなのタイヤをチェックしながら帰ったのですが

こんなに汚れたタイヤは、僕と工事現場らしきトラックだけでした・・・

近いうちに洗います

明日も明後日も汚れる現場?

七川ダムに行くので・・・
by Going_Water | 2009-07-17 20:43 | ▼ その他 日記