人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロワナは???


今日は、安達プロ・中西プロ・菅原プロ・僕で
アロワナ捕獲大作戦!
実行の日でした(笑)

6時半にみんな集合したのですが
安達プロの提案でアロワナの前に癒されバスを釣ってから
って、事でとある野池に行き
プロの遊び半分、本気半分で癒されまくり
1時間半の間25~30弱のサイズを
40本以上捕獲
みんな負けず嫌い(笑)
表層から底まで釣りきりました!

そして本命?のアロワナのいた川に移動

しかぁ~し
アロワナの影も形も・・・
時間が経つにつれみんな
安達プロに
本間におったんか?
なんか違う魚ちゃうん?
と、疑いが(笑)
そして、疑いのかかった安達プロの言った言葉が
「ほんまにおってん、そしたら俺の子供に聞いてみろや!」
って、いくら一緒に居たからと言っても
君の子供はまだ4歳でアロワナとか絶対にわからんやん・・・(笑)
しかしその後その川で僕に40アップがヒット!
アロワナは???_e0144400_21523100.jpg

ま、このバスが釣れたのでアロワナの事は忘れましょう

そして、何も釣れないので次の川に移動
雨が少ないのと、田んぼの水が入りいまいちだったのですが
アロワナは???_e0144400_2155341.jpg

中西プロに40アップがヒット!
アロワナは???_e0144400_2156816.jpg

そして僕にも40アップ!
そして安達プロに・・・
アロワナは???_e0144400_2157548.jpg

雷魚がヒット!デカイです!
安達プロは「これがアロワナや~」
と、言っていました
無理があるやろ・・・(汗)

昼休憩の後何箇所か移動しましたがデカイのがでないまま夕方に・・・
そしてそこでも安達プロに
アロワナは???_e0144400_220152.jpg

また雷魚ですやん・・・
しかもサイズ上がってるし・・・

そして時間がきたので帰ろうとしたその時安達プロに!
アロワナは???_e0144400_224998.jpg

デカそうですが
地球で一番デカイ地球をヒットしていました・・・

写真がない菅原プロは帰りに
「俺来てなかった事にしといてな」
と、言っていましたので
菅原プロは休みでした・・・

バス釣りがきっかけで知り合った、本当に仲の良い仲間と
本当に楽しい時間を過ごせた1日でした
やっぱバス釣りは最高です!

安達プロのブログ
中西プロのブログ

僕も毎日見ているブログです良ければ見てくださいね
まじめなためになるブログですよ!
by Going_Water | 2009-06-20 22:18 | ▼ その他 釣行