けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の琵琶湖は


今日の琵琶湖釣行は
本場アメリカの試合に参戦中の岡田君と
同じボートでの釣りは初めて!

色々とアメリカの話が聞けて楽しかったです!

で、釣果は・・・
e0144400_20512865.jpg

51cmのこいつ1匹だけでした
僕にはまだまだ厳しい?琵琶湖でした

岡田君お疲れでした、また行きましょうね!
e0144400_205343100.jpg

次回はちゃんとプラしときます・・・
[PR]
# by going_water | 2013-03-17 20:55 | ▼ 琵琶湖

メコンオオナマズ


皆、メコンオオナマズに寝不足で残った体力を奪われ

クタクタ・・・

しかし、僕らには最高の疲れ方(笑)
e0144400_21541866.jpg

お隣の外人さんもよく釣るし

この釣り堀は世界的にも有名なので

タイ人以外の外人だらけ

で、お互いどこから来た的な話しをしたり

お隣が釣ったら

「ビッグフィッシュ」とか「ナイスフィッシュ」とか声を掛け合う

世界の釣りバカが集まる釣り堀

最高です!
e0144400_21595180.jpg

僕が釣って撮影中に

タイ人の女の子が写メを取りに来ました!

タイでもメコンオオナマズはあまり見ないのかな(笑)

ホテル前でガイドと記念撮影
e0144400_2243384.jpg

最終日なにしよ・・・

2日目で釣り企画終了~

外国にまで行き最高に楽しい釣りが出来て本当に幸せです

一緒に釣り旅行をした、安達プロ・中西プロ僕の少ない休みに合わせて頂き本当に有難う!

僕一人では行けない国外釣り旅行でした

今回の釣り旅行は一生忘れる事が出来ない思い出になりました

安達プロ・中西プロは強烈に釣りバカな大親友です

本当に有難う2人には感謝です!

絶対にまた行こうと約束しました

で、次はいつ行く?

休みさえ取れたらいつでも行くよ!

マジで(笑)
[PR]
# by going_water | 2013-03-01 22:26 | ▼ その他 釣行