けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


東レさんにお願いしていたラインが届きました!

東レ様いつも有難うございます

e0144400_220053.jpg
e0144400_220213.jpg

スーパーパワーフィネスブレイド

40lbと66lbこのくそ寒いのになんでやねん?

って、感じですが今は秘密です

来月デカイの釣る為です(笑)

、明日から東レのF-NETで福袋が発売されます

かなりお得ですよ

ちゃんと中身わかってるし

良い福袋です

気になる方はこちらから
[PR]
by going_water | 2013-01-17 22:06 | ▼ 商品

昨日の琵琶湖


昨日の琵琶湖は

朝一入ったポイントでノーバイト・・・

で、次も・・・

その次も・・・

その次も・・・

で終了15分前になり

お守りとして持っていったスピニングでズーボー逃れ

ゴビーのダウンショットで!
e0144400_17185026.jpg

こいつのみ・・・

ゴビー3インチ良く釣れるわ~

でも、昨日釣れている瞬間を何度か見たので

悔しいです!!!

昨日は全くダメダメでした
[PR]
by going_water | 2013-01-14 17:22 | ▼ 琵琶湖

会社帰りに


会社の帰りに近くのえびす神社に
e0144400_1795840.jpg

めちゃくちゃ混んでました

お参りするまで入口から30分はかかりました

景気が悪いせいか

みんなが商売繁盛をお祈りに

僕も当然「釣りと仕事の商売繁盛」

をお祈り
e0144400_17124515.jpg

大トロ食べたいと思いつつ

お賽銭を張り付けて来ました!
[PR]
by going_water | 2013-01-14 17:15 | ▼ その他 日記

今年の初釣り


去年の琵琶湖初釣りは

58・51・45×4と上出来だったのですが

今年は?
e0144400_174729.jpg

フラッピンソニックで45cmぐらい
e0144400_174598.jpg

アラバマでも45cmぐらい

の2本ゲット!

この2バイトのみでした

最近琵琶湖厳しいぞ~

ま、釣れたので良しとします。
[PR]
by going_water | 2013-01-14 17:08 | ▼ 琵琶湖

初詣!


今年の初詣は

勝負の神様

勝尾寺へ
e0144400_16561298.jpg

去年は行かなかったせいか

勝負運が全くありませんでしたから・・・

今年はちゃんとお願いして来たから大丈夫(笑)
[PR]
by going_water | 2013-01-14 17:00 | ▼ その他 日記

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます!

去年はブログ放置が多々ありましたが

おそらく今年もそうなります(笑)

しかし、毎日何方かはわかりませんが

チェックして下さっている方が居て下さいますので

超マイペースでアップしたいと思いますので

本年も宜しくお願い致します。

あと、去年の11月頃からFacebookを始めたので

皆さん友達になってくださいね~

お願いします!
[PR]
by going_water | 2013-01-01 15:10 | ▼ その他 日記