けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋なので

e0144400_20145777.jpg


秋限定!

頑張った後は美味い!

明日の試合後も美味いビールが

飲めるように頑張ります!
[PR]
by going_water | 2012-09-22 20:14 | ▼ 携帯から

今日はT-OKADAプロと

e0144400_20112665.jpg


今日はもう寝れそうな感じで

少し飲みながらT-OKADAプロは

ベヒスター食べまくりです(笑)

今日はよく寝れそうです!
[PR]
by going_water | 2012-09-22 20:11 | ▼ 携帯から

明日は銀山第4戦


今日はプラに必死で

写メは何もありません

明日はバスプロ選手権の

権利が取れるように頑張ります!
[PR]
by going_water | 2012-09-22 19:25 | ▼ 携帯から

癒しの海釣り?


今日は探しているワームがあり釣具屋を数件回ってきました

そのついでに癒しの海釣り小物狙いを石原君と

で、明石の釣り場の近くの釣具屋に行くと

T-OKADAプロから電話があり

「今、明石の釣具屋入ったやろ~」

って

何と、こんな所で見つかりました・・・(汗)

よく分かったな~

と言うと

車が目立つと言われ・・・(汗)

普通に沢山走っている車です

悪い事していなくて良かったです!

ってか、悪い事した事無いですけどね(笑)

で、釣果は
e0144400_22124162.jpg

ミニガシラ
e0144400_2213140.jpg

ミニフグが怒ると
e0144400_22133459.jpg

こんな感じです!

たぶんめっちゃ怒っていますが

全く恐くありません(笑)

狙っていたのはカワハギです

エサ取りのカワハギを狙い

銀山湖での小さいバイトを確実にとらえる練習です(ウソ)

結構沢山釣れましたが

写メ撮るの忘れてました・・・

本命なのに・・・(笑)

e0144400_2218513.jpg

慣れないエサ付けに苦戦中の石原君

アジを1人前釣ってました!
[PR]
by going_water | 2012-09-17 22:19 | ▼ その他 釣行

生野銀山湖プラ


銀山湖のプラに行って来ました!
e0144400_2222316.jpg

何とか最終戦でバスプロ選手権の権利が取れるように頑張って来ました

e0144400_2234014.jpg

琵琶湖では小さいですが、銀山湖では貴重なサイズです

試合でキーパー釣れるかな

ってか、釣りますよ~!!!
[PR]
by going_water | 2012-09-17 22:05 | ▼ その他 釣行

土曜の琵琶湖


土曜日の琵琶湖は人が多いと思っていましたが普段より

少なかったです

しかし、釣果はいまいち良くありませんでした・・・

でも、釣ったバスの殆どが40以上のサイズです
e0144400_2156464.jpg

北野さんに良いサイズがヒット!
e0144400_21572893.jpg

僕に寸止めの49cm
e0144400_2157584.jpg

13インチワームのネコリグにヒット!

殆どがテキサスリグとベイトネコリグでした

結構厳しかったですが、楽しめました!
[PR]
by going_water | 2012-09-17 21:59 | ▼ 琵琶湖

火曜日は


火曜日は代休を頂き銀山湖最終戦の為のお買い物へ

windysideに行くと
e0144400_22533729.jpg

TOP50旧吉野川で3位のありぼんがバイトに来ていました!

いつも相変わらずですが

釣りは凄いんですよね~

で、この写真見てバスプロ目指す子供達はどんな反応するのでしょう(笑)

で、買い物のうちのひとつ
e0144400_22564248.jpg

スケブロ7

活躍してくれそうです!

クランク苦手の僕にでもスケブロは釣れますからね~

スケブロ7はもっとかも?

早速今週銀山湖で使います!

しかし、明日は銀山の予定でしたが

琵琶湖に忘れ物をしたため

急遽明日は琵琶湖です

銀山湖は日曜日に行きます
[PR]
by going_water | 2012-09-14 23:01 | ▼ その他 日記

9日の琵琶湖


9日の琵琶湖は浦手君と石原君との釣行!

朝の今日の石原君は写メを撮り忘れましたがハズレでした(笑)

で、またまた懲りずに勝負を挑まれたので午前と午後の2回勝負!

朝浦手君のセコスワンプに
e0144400_22385854.jpg

良いサイズがヒット!
e0144400_22401151.jpg

またまた浦手君に50cmがヒット!

で、その後はデカイの釣れず・・・

そして昼過ぎに
e0144400_22403934.jpg

石原君に44cmがヒット!

俺完全にヤバイ・・・(汗)

で、ラスト30分になり

逆転の為、赤野井沖のピンに移動し

その僕の1投目に
e0144400_22432255.jpg

デカくはないが、逆転の47cm

 「石原なめんなよ~~~~」(笑)

で、午前は終了

で、午後は
e0144400_22453537.jpg

僕の50cmで終了

3位の石原君の罰ゲームは桟橋の三角座りでしたが

暗くなった為後日・・・

で、昨日の夜に尼崎の商店街で
e0144400_2248074.jpg

こんなサラリーマンを発見!

しばらく勝負はしたくないようです(笑)
[PR]
by going_water | 2012-09-14 22:48 | ▼ 琵琶湖

1日の琵琶湖


土曜日の琵琶湖は

銀山湖仲間の
e0144400_18561185.jpg

なかに~プロ&しんけいプロとの釣行

前回の琵琶湖釣行では

雷雨により早上がりになった為

しんけいプロリベンジ釣行でした

前回終了後、桟橋で一人寂しげに三角すわり・・・(笑)

だった為今回は

どうなるかな?と思っていると
e0144400_184187.jpg

何と1投目から49?50?がヒット!

でちゃんと測ろうと正式なメジャーを取り出したのですが
e0144400_1843872.jpg

跳ねて逃げられる(笑)

しかし、その後もしんけいプロ連発!
e0144400_18442848.jpg

しんけいプロのどや顔!!!

で、僕にも釣れるがサイズがいま2?3?ぐらい・・・

で、なかに~プロにも
e0144400_18462766.jpg

良いサイズがヒット!

バイトが止まった為シャロー側に移動し
e0144400_18572019.jpg

ミック銀山湖仲間の川上さんと遭遇

先週無反応だった僕のチャターポイントでのなかに~プロの

1投目に
e0144400_1849988.jpg

超ブリブリの57cm

よくも毎回デカイの釣るな~

と、僕&しんけいプロからブーイング(笑)

その後もポロポロとヒットはするものの

サイズがあまり良くない感じで

僕のラストは
e0144400_18523023.jpg

普通のサイズで終了・・・

今回の一番サイズが出なかったで賞は
e0144400_1854874.jpg

この人

誰でしょう?(泣)
[PR]
by going_water | 2012-09-02 18:58 | ▼ 琵琶湖