けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大掃除


昨日の休み初日は大掃除!

ボートのですが・・・

仕事最終日に3回目の忘年会のような飲み会で

寝坊・・・

昼からの大掃除になりました

年に1度しかしない大掃除なので

気合を入れて頑張ったので

まあまあ綺麗になりました!
e0144400_1263130.jpg

掃除中にオールスタークラッシックを優勝された

吉田秀雄プロと少しお話をさせて頂き

来年の僕の一つの目標である

禁煙

のやり方を教えて頂きました!

それは、我慢を楽しみに変えてしまうような考えで

流石トップになる方の考えかたはちょっと違うな

と、思いました

吉田プロ有難うございます

何とかマジで頑張ります!

で、掃除も終わり

ミックの事務所で休憩していると

ガイドを終えたミックのガイドさんと

ミックの社員で今から京都に遊びに行こうよ~

と、何やら怪しい雰囲気に・・・(汗)

ごちっす~

ってみんな言い合いになった瞬間

一斉解散のように帰りました(笑)

昨日の琵琶湖を見ていると

今年最後の釣りに行きたくなりましたが

明日、和歌山の海に釣りに行く予定だし

年賀状をすっかり忘れていたので

今日は年賀状の作成と家の用事を手伝い

家でおとなしくしておきます・・・
[PR]
by going_water | 2011-12-30 12:29 | ▼ その他 日記

23日の琵琶湖


昨日は、オーナーズカップの反省釣行

昨日はあえて試合で入ったポイントでしか釣りしていません

反省釣行&アラバマ練習です

朝マリーナに着く途中から吹雪・・・

明るくなっボートを降ろし山を見ると
e0144400_14335090.jpg

真っ白でした

しかも、午前中は山からの吹き降ろしの西風

風が冷たすぎる・・・

におの浜の水温は6.4度・・・

釣れるのかと思っていたが
e0144400_14364637.jpg

普通に1本目が釣れてくれました!

ブリブリですが狙っていた50アップではありません

で、ここから夕方まで何も無し

昨日は9割アラバマリグを巻き続け

終了間際に56cm
e0144400_14403518.jpg

信じて巻いたご褒美フュッシュ?

そして、ラスト2投でもう1本40ちょいがヒット

1日巻いて4バイトで3本捕れました

アラバマチャターでまだ釣れますよ~
[PR]
by going_water | 2011-12-24 14:45 | ▼ 琵琶湖

東レインターナショナルより

FN-871 BAWO WING BACK PREMIUM LONG SLEEVED SHIRTロンT



FN-869 FINE QUALITY DOWN JACKET IK×BAWO SPECIAL PRINTED MODEL ダウンジャケット

F-NET

発売されていますよ!

欲しい方はお早めに~
[PR]
by going_water | 2011-12-18 22:13 | ▼ 商品

今日の試合の結果は
e0144400_21321157.jpg

3本しか釣ることができませんでした・・・

全て今流行のアラバマリグ(自作)です

狙っていたポイントで狙っていたサイズは1本のみ・・・

しかし、荒れている中

全力で頑張った結果

何と

ラッキー的に

5位に!

試合終了後

くっそぉ~~~~~~~

と、思っていたら表彰式で自分もビックリ!

e0144400_21372530.jpg

何かラッキーな順位でした

1位と2位は7kg越え

スゴイです

しかも62cmまで釣れてるし

僕も試合でモンスターを釣れる男になりたいです

今日はくたくたなのでもう寝ます・・・

試合内容はまた後日

では・・・
[PR]
by going_water | 2011-12-11 21:42 | ▼ トーナメント

嬉しい事がありました!


今日は会社から帰ると

お届け物が!

送って下さった方々

本当に有り難うございます

嬉しいサプライズです

皆さんには何が嬉しい事かは言えませんが・・・

釣り関係のありがたい事でした。


で、明日はミックバスクラブオーナーズカップ最終プラ

最近はプラなので釣果などはブログにアップしていませんでしたが

プラの事や試合の事は

東レインターナショナルのレポートに

書かせて頂きますので今はちょっと・・・

って、感じです

でも毎年毎年ミックの試合前になると

急激な天候の変化が起きます

ま、みんな同じ条件なので文句はありませんが

今までのプラは少しは役にたつのかな・・・(汗)

急に冷え過ぎ~~~

先週と比べると激変しているのでしょうね・・・

まだまだ準備があるので

早く準備して早く寝ます・・・
[PR]
by going_water | 2011-12-09 22:03 | ▼ その他 日記

決定!

e0144400_8372282.jpg


来年出場するのは銀山湖に決定しました!

来年の会社の予定を考えると

銀山湖になりました

久々に銀山湖に出るので楽しみです

銀山湖に出られる皆さん宜しくお願いしますね〜
[PR]
by going_water | 2011-12-08 08:37 | ▼ 携帯から