けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


本日、東レインターナショナルより

FN-866 BAWO ”3” BACK LONG SLEEVED SHIRT
が発売されました

早く買わないと、売り切れますよ~

お早めに!

欲しい方はこちらから
[PR]
by going_water | 2011-10-19 21:57 | ▼ 商品

今週も・・・



今日の琵琶湖は冬か?

と、思うほど激さむでした・・・

ロンティーとパーカーでは寒すぎて釣りが出来ないほど!

って、釣れなかった前フリです(笑)

今日もチャターで良いサイズが出ましたが
e0144400_20425097.jpg

先週に引き続き49止まりでした・・・

40~45ぐらいはポロポロ釣れますが

いまいち狙って釣れません・・・

しかし、そのサイズが出れば、ほぼお腹メタボな感じでした
e0144400_2047574.jpg

最近の僕のお腹に似ています(汗)

一緒に行っていた北村君も
e0144400_2046999.jpg

e0144400_20462217.jpg

良いサイズがポロポロヒット!

e0144400_2047042.jpg

そしてラストに北村君の父親にも良いサイズがヒット!

あ~今日の琵琶湖はドSやった・・・
[PR]
by going_water | 2011-10-02 20:50 | ▼ 琵琶湖

遅いブログ・・・


遅いブログ?ですが・・・

先週は、10年以上前に生野銀山湖のチャプターで知り合って

以来ずっとお世話になっている四方さんと四方さんの上司の方との

琵琶湖釣行でした!

ずっと前から「チャターでデカイの釣らせてくれぇ~」

とお願いされていたのですが、なかなか時間が合わず

ようやく一緒に琵琶湖に行けました

四方さんと釣りに行くと

ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~っと

何か変な事を喋っていているので

かなり自分のペースが乱されます(汗)

この日も当然色々な事がありました(笑)

朝一に自信たっぷりの秘密ワームでゲット!
e0144400_15314395.jpg

マジ嬉しそうです!
e0144400_15322949.jpg

この笑顔を見ると

バス釣りの面白さが伝わりますよね~

で、バイトが減り

急に

「今何時?」

と聞かれたので

「もう9時ですよ」、と言うと

「ヤバイ、お祈りの時間や!」

と、言って

e0144400_1536484.jpg

何故かプリンスホテルに向かってお祈り

???

全く意味が分かりません・・・(笑)

で、そのお祈りの直後
e0144400_15384070.jpg

四方さんにヒット!!!

マジか!!!

サイズは小さいが釣れてるし・・・(汗)

しかもバスにキス?

その後も、自分のワームを舐めてからキャストし

1投目で釣ったり、本気で意味が分かりません???

このままでは、僕のペースが(汗)

完全にヤバイ

気を失いそうになりましたが

チャターでお手本?フィッシュ!
e0144400_1544392.jpg

いい感じに太いです!

で、とうとう四方さんのチャターにヒット!
e0144400_15455769.jpg

「初チャターや~~~」

と喜んでいましたが

その直後僕のチャターに
e0144400_15473227.jpg

調子に乗られたら僕のペースが狂うので

釣っときました(笑)

当然四方さんは

「お前、ゲストに恥をかかす気か!!!」

と、言ってはりました(笑)

その後もポロポロとヒットし
e0144400_15513897.jpg

この日も良いサイズは

モグラチャターモンスターばかりでした

四方さんとは2年ぶりぐらいの釣行でしたが

本当にうるさいぐらいに、面白い事を喋ってくれ

久々にかなり笑った釣行になりました

四方さん上司の山〇さん、有難うございました!

また琵琶湖に行きましょう

で、イカ釣りに僕も釣れて行ってください

お願いします。

琵琶湖釣行の次の日

お二人はアオリ釣りに行き
e0144400_155869.jpg

綺麗なアオリゲットしてはります

四方さん曰く

「俺はイカ釣りはメッチャ上手い」

と、言っていましたが

本当によく釣るみたいです!

今度お土産待ってます。
[PR]
by going_water | 2011-10-01 16:04 | ▼ 琵琶湖