けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミックオーナーズカップ


21日は

ミックバスクラブオーナーズカップでした

お盆休みに本気でプラを3日間して

トーナメントに出たのですが・・・

結果は33人中

6位でした・・・

マジくやしい・・・

ミックはレベルが高いです

1位は9k越え

2位で8k
e0144400_1148356.jpg

スゴイです

僕は6k
e0144400_11465182.jpg

ま、次回も頑張ります

賞品で参加費の何倍も

戻ってきたので

ま、いいか・・・
e0144400_11481538.jpg


そして、恒例のじゃんけん大会で

良いものゲット
e0144400_11494566.jpg

ただのチャターではありませんよ

今江プロが実際に使い奇跡のアクションが出るように

チューニングされているチャターです!

チャターにはまっている僕に当たった瞬間

誰かが「チャターバカに当たった~」

って、聞こえましたが・・・?

誰や~?

だいたいの犯人はわかりますが(笑)

これでデカイの釣りますよ♪
[PR]
by going_water | 2011-08-28 11:57 | ▼ トーナメント

16日の琵琶湖


お盆休みの最終日の琵琶湖

天気は晴れたり曇ったりで

久々に雨の境目を見ました
e0144400_18135882.jpg

雨の降っている所がすぐそばまで近づいて来たので

急いでレインウエアーを着ようとすると・・・

車に忘れてる・・・(涙)

ま、釣れだすタイミングなので諦めそのまま釣り続行すると
e0144400_18173798.jpg

一緒に行っていた北村君に50アップがヒット!

で、北村君の父親も
e0144400_18184594.jpg

グッドサイズがヒット!

一日中雨が降ったり止んだりの変な天気でした

で、僕は
e0144400_18201843.jpg

いちおまあまあなサイズが釣れました
e0144400_18205229.jpg

この子はザリガニを吐き出してました

そして最後に僕に悲劇が?
e0144400_18223420.jpg

フックを折られました!

デカカッタァ~

と、言いたいところですが

ボートの下で折れたのでバス見えてました

たぶん45~50ぐらいだったでしょう(笑)
[PR]
by going_water | 2011-08-21 18:26 | ▼ 琵琶湖

15日も琵琶湖


今日も暑かった

しかし、朝一に雨が少し降ったので

良い事も!

雨が降りだした瞬間に

会社の先輩北野さんのトップにチェイス!

あっ、ミスりよった

と、思った瞬間に2度食い
e0144400_20415684.jpg

ヒットの瞬間見てしまいました

羨ましい・・・

しかし、その数分後

僕のチャターに
e0144400_20431125.jpg

50cmがヒット!

で、次のキャストにも同じサイズが!

2投連続、2匹目は写真撮る暇がありませんでした(笑)

そして雨が上がり北野さんのテキサスに
e0144400_20461192.jpg

良いお腹しています

で、その後僕にも

e0144400_2046531.jpg

気圧の下がった、一瞬の出来事でした

昼からはポロポロとは釣れるものの・・・

晴れた時のパターンの練習します・・・

毎日ゲキアツですが

連休最終日の明日も頑張ります!
[PR]
by going_water | 2011-08-15 20:51 | ▼ 琵琶湖

14日の琵琶湖


3週間ぶりの琵琶湖釣行

めっちゃ琵琶湖は暑かった・・・

久々だったので

僕の好きなポイントから釣り開始

一緒に行っていた会社の先輩佐藤さんに
e0144400_20251626.jpg

40アップがヒット

しかし、痩せている

で、僕にもヒット
e0144400_20261159.jpg

このバスも痩せている・・・

で、その後も40アップがポロポロとは釣れるもののサイズがいまいち
e0144400_20275158.jpg

アベラバ+スタッガーワイド4インチで

そしてようやく良いサイズが佐藤さんにヒット!
e0144400_20291863.jpg

良いプロポーション

で、僕は
e0144400_203074.jpg

テキサスで

そして最後にモグチャでましなサイズが
e0144400_20311218.jpg

まだまだプラ頑張ります・・・(汗)
[PR]
by going_water | 2011-08-15 20:32 | ▼ 琵琶湖

休み


昨日はご飯を食べに琵琶湖へ

待ち合わせがマリーナだった為少しボートの掃除を

しかし

湖の上とは違い昼間の陸は暑すぎ・・・

即、掃除終了(笑)

NEWエンジンに

Windy Side

のステッカーを貼ってみました
e0144400_21515695.jpg

e0144400_215278.jpg


いい感じです!

で、少し時間があったので桟橋で釣りを!

e0144400_21463281.jpg

横にいた二〇君にヒット
e0144400_21471760.jpg

で、僕にもヒット!

このバスのみで終了・・・

思った以上に釣れませんでした・・・
[PR]
by Going_Water | 2011-08-14 21:53 | ▼ その他 日記

明日からお盆休み!


明日から16日までお盆休み
明日から毎日琵琶湖に通勤します(笑)

明日は夕方マリーナに行き明後日からの

3日連続釣行に備え準備をし

夜はマリーナの人達とご飯に行ってきます

釣り三昧の休みになりそうです

しかし、この暑さで3日間体がもつのかな?(汗)

また釣果報告しますね〜
[PR]
by going_water | 2011-08-12 23:22 | ▼ 携帯から

評価レポート


私をサポートしてくださっている

東レインターナショナル様のホームページに

フィッシングライン評価レポートのコーナーが増えました!

私のレポートも載っているので

みなさん見てくださいね~
[PR]
by Going_Water | 2011-08-11 00:42 | ▼ その他 日記

お土産

e0144400_195598.jpg


今日はお土産で

黒い東京ばな奈を頂きました

うまっ!

って感じでした

ごちでした。
[PR]
by going_water | 2011-08-09 01:09 | ▼ 携帯から

旭川戦

e0144400_144183.jpg

e0144400_144134.jpg

e0144400_144147.jpg


こんな感じです…

何位だったかも忘れました…

年間順位も…

ポイントに入る作戦ミスでビチ1本でした…

ミスバイトや巻かれたりとミスだらけ…

芦田プロやアフリカプロもビチだったのですが

僕のはもっとビチでした

お盆休みは琵琶湖で修業します(笑)
[PR]
by going_water | 2011-08-09 01:04 | ▼ 携帯から

旭川プラ

e0144400_22551478.jpg

e0144400_22551415.jpg


今日も激暑な1日でした!

今日は寝坊して朝から12kmの渋滞にはまり

練習は10時過ぎからでした

チビしか釣れません…

ヤバイです…

でも頑張った後の温泉&ビールは最高でした(笑)

しかも、今日誕生日だったので

アフリカプロと芦田プロにビールおごって頂きました!

ごちそうさまでした!

それと、37歳なのに

誕生日おめでとうメールくださった方

有難うございましたm(_ _)m

明日頑張ります!
[PR]
by going_water | 2011-08-06 22:55 | ▼ 携帯から