けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は


今日は愛車のタイヤ交換に
e0144400_21243820.jpg

知り合いのタイヤ館に西明石まで行ってきました

車は古くなってきましたが

タイヤが古いのはヤバイので
e0144400_2124242.jpg

全てのタイヤを外したら

なんかズボンを脱がされた感じです(笑)

交換作業もすぐに終わり

ついでにレーダーも買っちゃいました
e0144400_21274996.jpg

今までスピード違反で捕まった事はないのですが

いちお

知らない道や新しい道を走ると

カーナビが山の中を走ることが多くなってきたので・・・

で、その後

姫路に行き安達プロと少し釣りに

2時頃の釣れない時間に

何カ所かバスを探しに行きましたが

水が悪くてバスが見えない・・・

で最後の池で
e0144400_2133519.jpg

安達プロにヒット!

しかし、全く釣れる気がしないので

すぐに終了(汗)

安達プロの家で生まれたクワガタの幼虫をもらう為

ホームセンターに行き
e0144400_2136544.jpg

バイオ菌床を買って
e0144400_21374293.jpg

幼虫ゲット

来年までは、ほぼ放置なのですが

ちゃんと育つのでしょうか?

ってか、幼虫かなりグロイです・・・

たまに成長をブログに書きます

かなりデカイクワガタになるようなので

楽しみです

安達プロ有難う!
[PR]
by Going_Water | 2011-07-31 21:43 | ▼ その他 日記

プリプラ?


昨日は旭川ダムに!
e0144400_2184484.jpg


来週のプラに行って来ました
e0144400_2194660.jpg

朝一ワドルバッツにニゴイがヒット!

キモい・・・

で、次は会社の先輩玉田さんに
e0144400_21113949.jpg

ハスがヒット!

点々が付いていたら・・・

そしてようやくバスがヒット!
e0144400_21123786.jpg

ギリノンキーです・・・

その後もノンキーが数匹ヒットしましたが

肝心のデカイやつはどこ行った?

来週頑張ります(汗)
[PR]
by Going_Water | 2011-07-31 21:14 | ▼ その他 釣行

23日の琵琶湖


昨日の琵琶湖釣行は

銀山湖時代からの仲間

アフリカプロとシンケイプロとの釣行でした

シンケイプロとは去年の秋頃から琵琶湖に行こう

と、言っていてようやく

一緒に行ってきました

同じボートで釣りをするのが初めてです

先週まで釣れていた琵琶湖

台風通過後は釣れないだろう

と思いながらの釣行でした

e0144400_1423449.jpg

シンケイプロ
e0144400_143522.jpg

アフリカさん
予想通り簡単には釣れません
e0144400_144619.jpg

釣れない時間が続くと、アフリカプロはすぐに少しのポイント移動でも

寝ています(笑)

しかしポイント移動を繰り返すと
e0144400_1463959.jpg

アフリカプロにヒット!
e0144400_147534.jpg

シンケイプロにもヒット!

しかしなかなか続きません
e0144400_1483677.jpg

ロッドにトンボが止まるほど平和な時間が・・・

昼ごろようやく僕にもヒット!
e0144400_14104748.jpg

やっと出た51cm

そして昼から移動しての1投目に
e0144400_14133061.jpg

57cmがヒット!

で、その後風が強くなり
e0144400_14142658.jpg

e0144400_14143657.jpg

チャターに連発
e0144400_14152319.jpg

チャターに45ぐらいのブリブリがヒット!

で、終了間際の3分前に
e0144400_14164938.jpg

最後に良いバスをアフリカプロがヒット

かなり嬉しそうでした(笑)

またみんなの試合が落ち着いたら一緒に行きましょう

シンケイプロ、リベンジ釣行行きましょうね~


今日最終日のTOP50の試合

Windy Sideのサポートプロで初日トップだった有里プロ

今日の結果が気になります

楽しみです

アリボン釣っててくれよ~
[PR]
by Going_Water | 2011-07-24 14:24 | ▼ 琵琶湖

JB旭川第3戦


JB旭川第3戦に行ってきました

土曜日プラが終わり

いつもの温泉にいつものメンバーで
e0144400_059812.jpg

そしていつものファミレスに・・・

いつもの決まったコースです(笑)

で、食べる物もいつもと同じ・・・

で、試合の結果は

e0144400_123889.jpg

ようやく1本だけですが、ウエイン出来ました

1099gで16位

e0144400_14427.jpg

7位の芦田プロ

3本捕るのはスゴイです
e0144400_15991.jpg

8位の池田プロ

良いサイズをヒットさせてます

8月の最終戦ではもっと良い成績を狙います
[PR]
by Going_Water | 2011-07-19 01:11 | ▼ トーナメント

東レインターナショナルから

FN-863 BAWO ”B” FLAG T-SHIRT
が発売しています

既にかなり売り切れていますが(汗)

遅くなりすみません・・・

まだの方はお早めに

ちなみに僕は
e0144400_084913.jpg

e0144400_09825.jpg

e0144400_091784.jpg

このカラー

僕によく合う方はかぶらない様にお願いします(笑)

ウソウソ

良いですよ!
[PR]
by Going_Water | 2011-07-13 00:11 | ▼ 商品

Windy Side


日曜日テストが終わってから速攻

Windy Sideへ買い物へ行ってきました!

旭川1・2戦ノーフィッシュの不甲斐ない僕への

中田店長の対応は厳しかったです・・・(笑)

e0144400_2352184.jpg


忙しそうな中田さん

お店の前の自販機でカツアゲされました・・・

確か!

あの自販機の売り上げの一部は

Windy Side=中田さん

の儲けのはず・・・

って事は!!!

カツアゲしたのに更に小銭が中田さんに

チャリ~ンと入る!!!

良くできた仕組みです(笑)

で、久々の買い物を

e0144400_23583353.jpg

阿部ラバ沢山入ってましたよ

ウエイトもカラーも今なら選びたい放題

まだ残っていると思うので

欲しい方はお早めに!

帰り勢いで

「今週は釣りますよ!」

って、言ってしまったので

今週は釣りたいと思います(汗)
[PR]
by Going_Water | 2011-07-13 00:03 | ▼ その他 日記

有給休暇


今日は有給休暇をもらい琵琶湖へ・・・

船検が明日で切れる!

で、急遽有給をもらい船検に琵琶湖に

ギリギリセーフでした

今年は
e0144400_20385137.jpg

試合で使うステーサーと
e0144400_20392915.jpg

レンジャーの両方・・・(汗)

痛い出費です(涙)

で、強風大雨の中少し釣りをして帰って来ました

e0144400_20412448.jpg

今日釣れた殆どがモグラチャターフィッシュでした

40アップがポロポロと

モンスターは出ませんでした・・・

今週のテストが終われば釣りに行きまくります!
[PR]
by Going_Water | 2011-07-07 20:44 | ▼ 琵琶湖