けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は・・・


今日は旭川にプラに行く予定にしていたのですが

台風の影響で諦め

朝目が覚めると

「完全に行けてた?」

って、感じでした・・・

で、家でする事も溜まっていた為

今日一日ほぼ家にいました・・・

つまらない休みです・・・

家にいるとお届け物が

誰から???

と、見てみると

何と2ヶ月ほど前に

同じ会社を退社した木村君からでした!

僕の可愛い手下?

ではなく可愛い後輩?

木村君からの贈り物
e0144400_0211030.jpg


地元小豆島のそうめんでした

木村君有難う

美味しく頂きます

で、お礼の電話をすると

小豆島でもバス釣りをしているらしく

メッチャ釣れるみたいです

羨ましい~

また今度小豆島に行くからな~

木村君に会いに行くのではなく

「バス釣りの為に」(笑)

ちゃんとプラしといてね!

e0144400_0194182.jpg

凶暴なブ〇が可愛い熊を・・・(笑)

e0144400_0214565.jpg

送別会で

何で木村君今江プロのサイン持ってるの?

今は額に入れて家宝になっているようです

木村君また琵琶湖にきてくださいね~

旭川で待ち合わせでもいいけど(笑)
[PR]
by Going_Water | 2011-05-29 00:26 | ▼ その他 日記

今日は毎年恒例の社内試験でした・・・

去年のようなミスはしませんでしたが

本当に毎年超ムズです

で、家に帰速攻帰り

Windy Sideへ

お願いしていた物が届いていました
e0144400_23341857.jpg

これです!
e0144400_23345352.jpg

中田さん有里プロ早々に有り難うございます

アルミボートとバスボート両方で使えるように
e0144400_2337427.jpg

電源コードとトランスデューサーを2個

アフリカさん有り難うございます

これで両方のボートでスゴイ画像が手に入ります

しかし、HDSでストラクチャースキャンを使うと

プラを忘れて

今までの自分の頭の中の想像と答え合わせがしたくなります(マジで)

スゴイハイテク機器です

「もっと前から欲しかった」

って思うほど(笑)

でほかの買い物は

e0144400_23433022.jpg

イマカツさんのルアーばかり・・・

欲しかった物がありました!

Windy Sideにはメガバスファンが多い為

結構探している物があったりするんです♪

いつも本当に中田さん有り難うございます

今日もお店に3時間以上はいましたけど

ほとんど釣りの話はなく

〇〇な話しばかりでした(笑)
e0144400_23482522.jpg

何かこの写真中田さんがカッコよく見えますね~
[PR]
by Going_Water | 2011-05-22 23:52 | ▼ その他 日記

-

e0144400_0331529.jpg


今年も大切な一戦目撃沈してしまいました…

キーパーぎりぎりでも

一匹釣ったらポイントゲット

と、わかっておきながら

その1匹を釣る事ができなかったのです

去年から僕の釣りは進歩無し

って、事なのですかね…
まっだまた努力が足りないようです…

今回も銀山湖仲間の

中山プロがお立ち台の4位です

凄いです

おめでとうございます!

来月の試合はポイントもらえるように

頑張ります!
[PR]
by going_water | 2011-05-16 00:33 | ▼ 携帯から

5月5日琵琶湖


1日の悪夢のような釣行をビビりながら

北村君親子との釣行

しかし

朝の1匹目から良いサイズがヒット!
e0144400_21385739.jpg

あっさりと52cm

一安心です

そしてすぐに
e0144400_21402629.jpg

お腹パンパンの47cm

そして
e0144400_21411777.jpg

e0144400_21412771.jpg

良いサイズがぽろぽろと北村君にヒット

そして終了前僕に
e0144400_21433038.jpg

51cmがヒット!

そして最後にドラマが?
e0144400_2152628.jpg

寸止めの59cmでした・・・

が満足です(笑)

ロクマルまで遠いです・・・

今日は良いサイズが釣れ満足ですが

内容がちょっと物足りない

何故かと言うと

全ていつもの得意のテキサスばっかだからです

結構巻いたのですが全くの無反応でした・・・

ちなみに今日良かったポイントは

この時期のド定番の北山田沖と貝捨て場とディープホールの北側でした
[PR]
by Going_Water | 2011-05-05 21:53 | ▼ 琵琶湖

5月1日の琵琶湖


会社の先輩と琵琶湖釣行しましたが

撃沈

全く良いサイズが出ませんでした

って、事で写真も無いです・・・
[PR]
by Going_Water | 2011-05-05 21:26 | ▼ 琵琶湖

GW初日


毎年GWだけ?釣りをする会社の先輩Kさんと琵琶湖での釣行

2年前までは来るたびに50アップを釣っていたのですが

去年から不調?ただ来る時のタイミングが悪いのか?

今年も苦戦していました

ってか、僕のせいか?

僕にもいいのが釣れません・・・

e0144400_2118453.jpg

e0144400_2118274.jpg

こんなサイズがまだ良いほうでした

ま、良いお腹しているのでヨシとします

e0144400_2119112.jpg

あまりにも釣れなかった為このサイズで満足してくれました(汗)

リベンジお待ちしております(笑)

ちゃんとプラしておきますね・・・
[PR]
by Going_Water | 2011-05-05 21:22 | ▼ 琵琶湖