けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

旭川戦結果

e0144400_22152621.jpg


早い時間に良いサイズをキャッチ!

しかし、後は追加出来ず

結果は18位でした

来月の最終戦も頑張ります!
[PR]
by going_water | 2010-07-26 22:15 | ▼ 携帯から

旭川プラ

e0144400_20314735.jpg


今日はプラでしたが…

今回もヤバイです(涙)

僕はやけ酒です(=_=;)
[PR]
by going_water | 2010-07-24 20:31 | ▼ 携帯から

売り切れますよ!


本日東レインターナショナルより

FN-796 BAWO PREMIUM FLAG T-SHIRT

が発売されました!

早くしないと売れ切れますよ

もう、何色か売り切れていますけど・・・

何とか僕は買えました(笑)

ご注文はこちらから

早く旭川の用意をしなければ(汗)
[PR]
by Going_Water | 2010-07-23 22:13 | ▼ 商品

ミックトーナメント


今月の初めから、琵琶湖に毎週出勤し

順調にプラを進めていましたが

先週の連日の大雨で・・・

パターン崩壊

そして釣れていたウイードパッチが

流され無くなっていました・・・(涙)

で、結果は8位

くっそぉ~

詳しくは東レのレポートに書きますので・・・

優勝は8kg

すごいウエイトでした

あとのウエイトは

ミックバスクラブのスタッフブログで見てください

今日は来週の旭川戦の準備します
[PR]
by Going_Water | 2010-07-19 12:57 | ▼ トーナメント

琵琶湖


琵琶湖雨で変わり過ぎ・・・

でも、明日のマリーナの試合は頑張りまくります!

釣れるのか俺???
[PR]
by Going_Water | 2010-07-17 22:39 | ▼ 琵琶湖

今日も雨


今日も、来週の日曜日にある

マリーナの試合のプラに行ってきました!

旭川にも行かなければならないのですが・・・(汗)

今日も一日強烈な雨が降ったり止んだりの天気

しかし最近の雨は強烈です

で、今日も雰囲気は釣れそう

しかし、タイミングが合わないとチビしか釣れない

ま、タイミングが合っても連発はしませんけどね・・・

それにても、来週はどうなるのかな?

なんだったら、ピーカン・無風でも僕はいいのですが

来週がよめません???

e0144400_22154386.jpg

一緒に行っていた友人のグットサイズ
e0144400_22162362.jpg

友人の父のグッドサイズ

めっちゃ良い体型です

来週はこんなの釣りたいです

複数のタイミングが合えば釣れるのですが

難しいです・・・

ま、前日の土曜日も頑張ります!

e0144400_2223261.jpg

このサイズならどこでも釣れるのですが

超単発なんですよ・・・

来週まで悩みます
[PR]
by Going_Water | 2010-07-11 22:25 | ▼ 琵琶湖

4日の琵琶湖釣行


今日の琵琶湖は朝少し雨が降り

その後は曇り

昨日は30cm前後がかなり釣れたので

デカイのどこにいる?

と、探したのですが

寸止めばかりでした

しかし、僕には新しいテクニック?

的な練習が出来ました!
e0144400_21564552.jpg

e0144400_2157482.jpg

e0144400_21571513.jpg

e0144400_21572679.jpg

良いサイズですが

寸止めばかり(汗)

今日一番デカイのが釣れたルアーは
e0144400_21593863.jpg

イマカツのリップライザー

今月マリーナの試合がある為詳しくは書けません

すみません・・・

今日釣れたのは偶然か???

来週も試してみようと思います

来週の釣行が楽しみ!
[PR]
by Going_Water | 2010-07-04 22:09 | ▼ 琵琶湖

3日の琵琶湖


久々の雨の中の釣行

梅雨らしい釣れ方を期待して

後輩木村君との釣行でした

朝一から木村君は

マイキースリムで
e0144400_21164525.jpg
e0144400_21165685.jpg
e0144400_2117632.jpg

連続ヒット!

いつもとちゃうやん(笑)

今日はどうしてん?

と、言っていると

いきなり

「シュゥ~~~」

ん?

と、思って振り返ると
e0144400_2121262.jpg

大雨のせいで、自動膨張の救命胴衣が膨らんでいました(爆)

さすがは木村君いつも何かやらかしてくれますね(笑)

で、釣果は
e0144400_21264849.jpg

e0144400_2127672.jpg

色々なルアーで簡単に釣れましたが

デカイのはイマイチでした
e0144400_21291138.jpg

大雨の中の釣行で手が・・・
[PR]
by Going_Water | 2010-07-04 21:30 | ▼ 琵琶湖