けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の


今日の琵琶湖は、朝と夕方は雨でした

1日中ローライトコンディション

雰囲気は最高

めっちゃ釣れそう

だったのですが・・・

ムズイぞ琵琶湖

久々に行って、釣れる湖ではありませんでした・・・

数はポロポロと釣れるのですが

サイズがいまいち

e0144400_21584399.jpg

e0144400_21585490.jpg

50アップは出ませんでした(涙)

一緒に行っていた友人の40後半サイズ
e0144400_2232131.jpg

友人の父も
e0144400_2235153.jpg

これを釣る前に50アップにさよならされてました
ジャンプの瞬間バス見えたけど
デカかった!

何か今日は釣れそうで釣れない1日でした

めっちゃバラシ&すっぽ抜け多かったし

来週も絶対琵琶湖に行ってやる

覚えとけよ琵琶湖のバス(デカイの)笑


今日、生野銀山湖で行われた北兵庫チャプターで

いつも僕の試合用アルミボートの面倒を

見てくださっている、大西さんが優勝しました

おめでとうございます!

そして、アフリカさんもお立ちおめでとうございます!

みんな強いですね~

僕も負けないように頑張らなければ(汗)
[PR]
by Going_Water | 2010-06-27 22:16 | ▼ 琵琶湖

危ないやろ!


昨日の夜、友達と神戸でご飯を食べる為

車で神戸に向かっていたのですが

大きな交差点の信号待ちで

ふとバックミラーを見ると

かなりのスピードで迫ってくる車が!

絶対にヤバイと思い、信号待ちの先頭だった為

横断歩道の前に逃げた瞬間

後ろの車が横断歩道の上で

くるっと横向き・・・

そのまま僕が止まったままだったら

かなりのスピードでオカマされていたでしょう

僕が急ブレーキで止まった訳でもないのに

いったいどこを見て運転していたのでしょう?

事故にならなかったので、良かったのですが

考えると怖いです

当たってないので文句も言えず

何か本当に文句でも言いたい気分になりました(怒)

ってか、「前によけてくれて有難うございます」

ぐらい言いにこいよ!

僕のイラツキオーラを感じたのか

その後、「車間距離あけすぎやろ」

ってぐらい離れて走ってました(笑)

以前、僕の知り合いもオカマ事故されて

怪我はしなかったのですが

しばらくの間レンタカー生活になり

当然レンタカーにはトレーラーヒッチガない為

試合に行くのにボートも運べず

大変な事になっていました

最近事故をよく見かけますが

本当に注意し

安全運転しようと思います


ようやく久々に

明日琵琶湖に行って来ます

釣れるかな?

また報告はしますので・・・
[PR]
by Going_Water | 2010-06-26 17:11 | ▼ その他 日記

ロンT


e0144400_1822114.jpg
e0144400_1823253.jpg

昨日届いてました!

いい感じです♪

FN-794 WARNING CASUAL LONG-SLEEVED SHIRT
まだ買っていない方は
あと少しあるようなのでお早めに

こちらから買えますよ~

ラインも安くなってますし

そのほかの商品も限定で値下げするようなので

是非チェックしてくださいね!


今日は病院に行く為、休みをもらいましたが

病院で歯の根っこを抜いてもらい

その空いた穴を縫い

元気ゼロ・・・

虫歯ではない歯を抜いたのですが

歯を触る治療をすると

何でこんなに元気を奪われるのでしょう?

痛すぎる(涙)
[PR]
by Going_Water | 2010-06-16 18:19 | ▼ 商品

密会?


e0144400_2123977.jpg


昨日の夜はいつもお世話になっている

Windy Sideの中田店長とご飯

仕事が終わり家に帰ってからだったので

11時ごろようやくご飯

いつもどうりのお笑いトークで気が付けば

2時過ぎ・・・

いつも通り

釣りの話2

関係ない話8

ぐらいで楽しかったです

家に帰り風呂に入ると

いつも釣りに行く時に起きる時間・・・

久々に遅くまで遊んでしまいました(笑)

中田さんご馳走様でした

店を出るときに中田さんの言った言葉が気になります

「杉山君がアホでよかったわ~」

???

あれはどんな意味だったのでしょう?

かなり気になります(汗)
[PR]
by Going_Water | 2010-06-12 21:39 | ▼ その他 日記

Windy Side


今日は、用事がありWindy Sideへ
e0144400_233725100.jpg

今日も中田さんは通販の注文が多く
忙しそうでした

で、ぼくにでも簡単に釣れる
e0144400_23553772.jpg

IK Crank

今日はMOZAIC380BKWを追加しました

クランクを使うのが旨くなれば

もっとデカイのが釣れるはず

なので

釣れるクランクで練習します
[PR]
by Going_Water | 2010-06-07 00:07 | ▼ 商品

久々の琵琶湖!


今日はGW以来初の琵琶湖

午前中は超ベタ凪・・・

良いウイードがあれば

e0144400_2146321.jpg

49cmの寸止め

e0144400_2150516.jpg

会社の先輩玉田さんにキンクーのネコリグで
グッドサイズがヒット!
e0144400_21474993.jpg

良いウイードでテキサスを放置していると食ってくれますが

50には届かず

そして、昼から強風に悩まされながらも
e0144400_21562236.jpg

僕の苦手なクランクにヒット!

IK CranK markⅡ

強風の中でもメッチャ飛んでくれ僕にも釣れてくれます(笑)

1軍入り決定!

そして、久々の外道?
e0144400_21595092.jpg

玉田さんにハスがヒット!

で終了間際に
e0144400_2205199.jpg

良いサイズがヒットしましたが

またもや50に届かず・・・(涙)

ポロポロと45~49cmは釣れるのですが

単発で終了しました

梅雨の雨で水が良くなれば爆発するんでしょうね
[PR]
by Going_Water | 2010-06-05 22:06 | ▼ 琵琶湖

旭川


e0144400_23504875.jpg

旭川は僕が嫌いのようです・・・

旭川のバスにかなり嫌われてるのか・・・?

完全試合になってしまいました・・・

旭川のバスに僕の釣りを全く合わす事が出来ませんでした

言い訳無し・・・

試合の事は書けないので・・・

谷岡さんの話し(笑)
e0144400_23532269.jpg

みんなで温泉に行き僕が頭を洗って

シャンプーを洗い流していると・・・

その上から谷岡さんにシャンプーをかけられていました

そんなイタズラすぐに気がつきますよ!

そのイタズラは僕もやった事あるので警戒してました(笑)

で、ご飯を食べに行き

凹んでいる谷岡さん

よく見ると

ハンバーグピラフセットにサラダ付いてるのに

知らずにサラダセット注文してました(爆)
e0144400_23591936.jpg


僕にイタズラした罰です!

で、試合後

ありぼんが芦田さんのボートを借りに旭川に来ていました

いつもこんな感じなのに

釣りは上手いんですよね

ほんまにトップ50か?(笑)

で、家の方向が僕と同じありぼん

高速道路でボートを引っ張るありぼん
e0144400_0112545.jpg

何故かありぼんの後ろを走るのが

メッチャ恐いです

いつもオチャラケなので

ボートが飛んできそうです(笑)

ありぼん霞戦頑張ってこいよ!
[PR]
by Going_Water | 2010-06-02 00:12 | ▼ トーナメント