けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日


今年も残りわずか
今月はミックの試合以来、全く釣りに行けていません・・・

釣り以外の遊びも全く無し
釣具屋にも1回しか行っていません・・・
ストレスが溜まります
ちゃんと釣り収めをしたかったです

来年は年末出来なかった
ボートの大掃除からしなければ
あ~釣りに行きたい・・・

いまだ年賀状も出来ていない
ヤバ過ぎです・・・

今日は徹夜になるのでしょうか?(汗)

今年お世話になった皆様
そして僕のしょ~もない?ブログを見てくださった皆様
大変お世話になり有難うございました
来年もお願い致します。

それでは良いお年を!
[PR]
by Going_Water | 2009-12-31 12:37 | ▼ その他 日記

ここはどこ?

e0144400_0452889.jpg


このユニットバスを見ても
どこかわからないですよね?

ワンルームマンションか、ビジネスホテル?
って思うと思いますが
実は、病院の個室に付いている
ユニットバスなのです!

今月の始めから僕のオヤジが入院中で
その部屋の写メです

入院した事の無い僕は少し驚きました!

ユニットバス・冷蔵庫・テレビ・電話(通話料別)
そしてユニットバス以外の洗面所
全て自分専用!

完全にちょっとしたビジネスホテルです!

こんな部屋ならちょい入院してもいいかな?
って思ってしまうほどの
病院の部屋でした(笑)
[PR]
by going_water | 2009-12-21 00:45 | ▼ 携帯から

またもや・・・


ブログ放置しすぎですみません・・・

PCのモニターが壊れてしまいました・・・

なのでメールもチェック出来ません(汗)

早急にモニター買うようにします

あ~

PCが無いと本当に困ります

テレビよりもPCのほうが大切って感じです

あまりテレビを見ない僕には

テレビは無くても、そんなに困りませんが

PCが無いと暇つぶしすら出来ません・・・

今月に入り、家の事情で釣りには全く行けていません

来週は行けるかな?

(オヤジのPCより)
[PR]
by Going_Water | 2009-12-19 19:18 | ▼ その他 日記

悩んだ。

e0144400_23341412.jpg


悩んだのですが
やっぱ来年も旭川に決めました!
で、今日出しました
来年旭川に出られる皆様
宜しくお願いします。
[PR]
by going_water | 2009-12-15 23:34 | ▼ 携帯から

撃沈…


完全に
撃沈しました…
毎年プラどうりにはいきません
十分にプラをした結果なので
完全に実力不足です
次回こそは…
今月から来年のプラします
(ウソ)
でも気持ちはマジです!
[PR]
by going_water | 2009-12-06 23:35 | ▼ 携帯から

プラ


今日は、今更ですが
取り忘れていた夏期休暇を
もらい琵琶湖にプラに行っていました
危うく夏期休暇を抹消されるとこでした(汗)

朝から昼頃まで琵琶湖は
雨が降ったり止んだり
ボートを降ろして景色を見ると
e0144400_2311353.jpg

虹が出ていました!
最近琵琶湖ではよくある景色
しかし今日は
e0144400_2320242.jpg

そうです
今日の虹は
e0144400_2333953.jpg

斜めで見にくいですが
今日の虹は完全な形になっていました!
何か得した気分になります(笑)

で、釣果は!
秘密です

今日は天気が悪く平日だった為か
琵琶湖はガラガラでしたが・・・

夕方僕とは別の支店の先輩から電話があり
「今日休んで釣りに来てるんか~」
で、後ろのボートを良く見ると
その先輩も休んで釣りに来ていました(笑)
一瞬怒られるかと思いました(汗)
で、僕の代わりに先輩の釣果は
e0144400_23144681.jpg

54cm
良いのを釣ってました、良いですね~

ちゃんとパターンを聞きましたので明日やって見たいと思います
パターンはと言うと

ってか、もう明日のプラに備えて寝る時間なので・・・(笑)
[PR]
by Going_Water | 2009-12-04 23:21 | ▼ 琵琶湖