けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー

<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ダメダメでした…

e0144400_20361463.jpg


昨日のプラの状況で
2kgは釣れると思っていたのですが
全くのダメダメでした
朝からエレキ壊れるし
キロぐらいのバラすし
ツイて無い(*_*)
[PR]
by going_water | 2009-08-30 20:36 | ▼ 携帯から

プラ?

e0144400_19443833.jpg

e0144400_19443871.jpg


今日は七川チャプターのプラでした!
プラの帰り道
メッキ釣りに釣れて行ってもらいました

で、七川は…?

思っていたよりか釣れませんでした(汗)
ヤバイかも(=_=;)

明日、頑張りまくります!
[PR]
by going_water | 2009-08-29 19:44 | ▼ 携帯から

決まりました


今週末は和歌山チャプターに参戦する事に
決めました

和歌山チャプターの方々
宜しくお願いします

と、決まれば早く用意をしなければ・・・
タックルボックスが琵琶湖仕様のままなんです(汗)
[PR]
by Going_Water | 2009-08-27 21:57 | ▼ その他 日記

どうしようかな?


今週末は和歌山チャプター最終戦があるのですが

七川ダムでお立ちを狙って釣りをするか

琵琶湖でのんびり釣りするか

迷っています・・・

どうしようかな???

あ~

幸せな悩みですよね(笑)
[PR]
by Going_Water | 2009-08-26 23:09 | ▼ その他 日記

試合結果


昨日の結果は・・・

7位でした・・・

優勝には7kgと思っていたどうりに
優勝ウエイトは6900gでした
e0144400_22524668.jpg

そして僕は5820g

1本激チビだったのが250gぐらいだったでしょう・・・
入れ替えのあと1本が釣れません・・・
マジで悔しい結果でしたが、勝ちを狙って
やり通した結果です

次は冬の試合に向けて頑張ります!
[PR]
by Going_Water | 2009-08-24 22:53 | ▼ 琵琶湖

明日はミックトーナメント!
お盆休みのプラを無駄にしないようにしなければ・・・

で、今日は大切な前日プラ
しかぁ~し・・・
e0144400_202431100.jpg

朝からエンジンの故障・・・(涙)
e0144400_20245970.jpg

速攻ミックのメカニック大城さんに修理して頂き
何とかプラをすることができました
大城さん倉本さん、本当にありがとうございました!

そして釣果は?
ちゃんと明日の魚は釣らないようにしていたのですが
e0144400_20281270.jpg

55&53・・・(汗)
全体的に釣れています

明日はちゃんと釣れてくれるのでしょうか???
ってか、その前にエンジンちゃんと動いてくれよぉ~

目標は7キロ超え出来れば8キロ?
[PR]
by Going_Water | 2009-08-22 20:33 | ▼ 琵琶湖

チャプターレポート


東レインターナショナルホームページ
アングラーズレポートに
和歌山チャプターのレポートを載せて頂きました
良ければ見てくださいね!
「誤字は気にしないでください・・・」

F-NETでの買い物も宜しくお願い致します
[PR]
by Going_Water | 2009-08-19 23:17 | ▼ その他 日記

今年のお盆休みは14日~18日でした
5日間の休みもあっと言う間で終わりです・・・
明日から仕事頑張らないと!

5日の休み中15・16・18と3日間琵琶湖に行ってきました
約一ヶ月ぶりの琵琶湖釣行
どうなっているのか全くわからないまま行ったのですが
けっこう楽しめました
やっぱ琵琶湖は面白いです

23日にミックバスクラブの試合がある為詳しい事はまた
後日書きたいと思います
すみません・・・

今回も3日間かなりまじめにプラしてきました
魚探&GPS使いまくり(汗)

マジで勝ちたいです

3日間毎回50アップは出ましたが、タイミングが掴めてません・・・
e0144400_20551664.jpg
e0144400_2055257.jpg
e0144400_20553286.jpg

こんなバスがを試合で2本は獲りたいです!
しかし、これを狙っても当然釣れるかわかりません
運もかなり重要です・・・
今日は会社の先輩にも50アップが出ました
e0144400_2103475.jpg

日曜日も友人に50アップ2本出ました
めっちゃ暑いけどプラはいい感じで出来たと思います
後は土曜日の最終プラ頑張ります

3日間のプラでさらに日焼けが・・・
e0144400_216549.jpg

実は美白なんですけど(笑)
[PR]
by Going_Water | 2009-08-18 21:08 | ▼ 琵琶湖

最近ブログさぼりぎみですみません・・・

僕のお盆休みは昨日から!
で、一昨日スッキリした頭でお盆休み釣りにいけるように
仕事の帰りに散髪に行ってきました!

僕のお世話になっているのは
阪神西宮駅前にあるZEROと言うお店
癖毛の僕の悩みを
切り方だけで解消してくれるスゴイ腕前のお店です
初めて切ってもらった次の日、会社に行くと
「ストレートパーマあてた?」
と聞かれるほどでした!
ほんとスゴイ腕前なのですが
やはり、癖毛の為の切り方の研究してくださっていて
僕の為に色々な切り方を試してくださっているのです(感謝)

美容院や散髪してもらうお店を替えようと思っている方は
是非ZEROさんに行ってみてはどうでしょうか?
絶対におすすめですよ!
癖毛以外の方にも当然おすすめです
しかし予約を忘れずに!

ZEROさんのホームページ
[PR]
by Going_Water | 2009-08-15 22:04 | ▼ その他 日記

バスプロ選手権が…


バスプロ選手権の権利が…
せっかく銀山湖だったのに…

かなり悔しいです…
[PR]
by going_water | 2009-08-12 08:28 | ▼ 携帯から