けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最後のあがき?


明日は最後のあがきで
旭川ダムに行ってきます!
バスプロ選手権に出たいので…
やっぱ釣りは練習と経験ですよね
そして努力
まだまだ僕には全てが足りないので
練習します!
[PR]
by going_water | 2009-07-31 22:28 | ▼ 携帯から

昨日はJB旭川でした

e0144400_8302885.jpg


昨日の結果は…
リミットは揃える事は出来ましたが
ビチビチばかりです(涙)
大雨の影響で旭川ダムは
コーヒーの激流でした
ラストの試合で、バスプロ選手権の権利とれるな(汗)
とにかく頑張らなければ!
[PR]
by going_water | 2009-07-27 08:30 | ▼ 携帯から

本日発売!



東レインターナショナル

より新しいTシャツ

FN-777 HEAVENS RANGER 2BACK PREMIUM T-SHIRT

が発売されましたよ!

早く買わないと売れ切れます

かなりのカラーパターンがあり

どれにするか迷うほど

ってか、もう何色か売り切れてます(汗)

早くしないと買えませんよ~
[PR]
by Going_Water | 2009-07-23 00:14 | ▼ 商品

片付け


e0144400_2137955.jpg

この水は何でしょう?

何と、日曜日和歌山からの帰り道の土砂降りの雨です!

紀ノ川付近から雨が降り出し、家に着くまでに
ボートに溜まった雨水です
しかもこのバケツに3杯半も(汗)

高速道路はかなりヤバかったです
水の上を走ってるというよりも
水の中を走っているような感じの雨でした
何か最近の雨はヤバイです・・・
ドレン抜いとくべきでした
あんなに和歌山晴れてたのに・・・

お陰でドロドロのデッキは
e0144400_21435672.jpg

この通り
張り替えたかのように綺麗になってました(笑)


昨日・今日と「お立ちおめでとう」電話や、メールくださった方々
本当に有難うございました!

今度はプロ戦で?・・・(汗)
全力で頑張ります!
[PR]
by Going_Water | 2009-07-21 21:51 | ▼ その他 日記

ドロドロ・・・


昨日表彰式が終わり気が抜けたせいか
ボートを片付ける時に!
e0144400_1294168.jpg

いつもはタイヤだけなのに・・・
ドロドロの水たまりに僕の足がinしてしまいました(涙)
[PR]
by Going_Water | 2009-07-20 12:14 | ▼ その他 日記

和歌山チャプター

e0144400_192940100.jpg

e0144400_1929404.jpg


何とか釣れてくれました!
七川ダムは僕と相性が
良いです

何とか4位に入賞!

詳しくは東レインターナショナル

のレポートに書きたいと思います!
[PR]
by going_water | 2009-07-19 19:29 | ▼ 携帯から

e0144400_21582477.jpg


タイヤがもっと汚れました(涙)

明日は和歌山チャプターです!
頑張ります!

釣れてくれよぉ~
[PR]
by going_water | 2009-07-18 21:58 | ▼ 携帯から

今日は代休でした


今日は代休をもらい自動車免許の更新に行ってきました!

ようやくゴールド免許です♪

保険料も下がるので、かなり嬉しい

これからも?安全運転を心がけます!

そして、帰りにガソリンスタンドによると

店員のお兄さんに

「工事現場で働いているのですか?」

と聞かれ

ん???

と、思ってると

その人の目線が僕のタイヤに・・・(汗)

e0144400_20345882.jpg


ダムに釣りに行っただけなんですけど・・・

「えらいとこ走ったんですね~」

と、言われてしまいました・・・

ただ普通にボート降ろしただけなんですけどね(笑)

帰り道、みんなのタイヤをチェックしながら帰ったのですが

こんなに汚れたタイヤは、僕と工事現場らしきトラックだけでした・・・

近いうちに洗います

明日も明後日も汚れる現場?

七川ダムに行くので・・・
[PR]
by Going_Water | 2009-07-17 20:43 | ▼ その他 日記

武蔵さん!

e0144400_23564648.jpg


今日はスゴイ人と飲みました!
K1の武蔵さんです!
武蔵さんはバス釣り大好きなんです
ただ釣りに行ける時間が
なかなか、ないみたいです
時間が合えば一緒に琵琶湖に行こうって事になりました(笑)

伝言
イマ○ツF津さんに宜しくです!
って、言ってはりました!F津さん見てくれてますかぁ~?
[PR]
by going_water | 2009-07-15 23:56 | ▼ 携帯から

七川ダム

e0144400_22501938.jpg


土曜日は後輩木村君と、和歌山の七川ダムに
行って来ました!
やっぱ、一般道が長いので遠く感じます…
でも面白いダムなんですよね~
行く価値はありますよ!
今度の日曜日にチャプターがあるので
内容は秘密です…
木村君も良いサイズゲットしてました!
僕の釣った良いサイズはタイミングしだいなので
試合で釣れるかわかりません(汗)
なので写真は今度って事にしておきます
来週釣れるかな?
[PR]
by going_water | 2009-07-13 22:50 | ▼ 携帯から