けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0144400_6574123.jpg


今日はこれ飲んで頑張ります!
[PR]
by going_water | 2009-05-31 06:57 | ▼ 携帯から

ご飯中!

e0144400_19182933.jpg


今日は5人でご飯です!

今日はいつもより早いご飯なので

車に帰って寝れるかな(*_*)

さっきからスゴイ雨が降ってきたので

明日は状況が変わるでしょうね!
[PR]
by going_water | 2009-05-30 19:18 | ▼ 携帯から

準備完了!


旭川への準備完了!
風呂に入って、ご飯食べて即寝します

朝に弱いので寝坊しないように気を付けなければ・・・
[PR]
by Going_Water | 2009-05-29 22:17 | ▼ その他 日記

あと少しかな?


今週の旭川戦の準備中!
完了まであと少しかな?

いつもの事ながら、色々考えてると
タックルが増えてしまいます(x_x;)
今回用意したロッドは12本…
完全に多すぎる…
試合本番にはせめて8本ぐらいに絞りたいです(^^;)
ってか眠すぎるのでもう寝ます
あ~マジで寝る時間がもったいない
生きてる間に寝てる時間って長いんですよね…
ま、寝るのも嫌いじゃないですけど(笑)
そう言えば、学生の頃26時間ぶっとうしでバス釣り
をした事があります
しかも真夏に(笑)
あの頃は若かった?
ってか、もう寝ます
おやすみなさい
[PR]
by going_water | 2009-05-29 01:00 | ▼ 携帯から

Windy Side


Windy Sideに行って来ました!

僕は、たまにチャプターにも参戦しているので
エコワームを発見すると即バイトしてしまいます(笑)

欲しかったジャバロン110のリアルカラーを発見し即バイト
しかし欲しかったシルバーシャッドとアユのカラーは
売り切れていました残念・・・

e0144400_22202161.jpg


そしてヘアリーチャンクにもバイトしてみました!

ジャバロン110のリアルカラーもヘアリーチャンクも
チャプター以外でも活躍してくれるので予備の在庫は必要ですね!
[PR]
by Going_Water | 2009-05-24 22:25 | ▼ その他 日記

昨日の写真!


昨日の写真です
e0144400_2114682.jpg

シャッドシィプ4インチのジグヘッドに持ち替えて1投目にヒットした46cm
やっぱシャッドシェイプはよく釣れます!
しかし、後が続かず単発でした・・・
e0144400_21183068.jpg

会社の先輩木原さん
テキサスリグでの47cm

次回は50アップ?60アップ?が釣れる様に頑張りましょうね(笑)
[PR]
by Going_Water | 2009-05-24 21:23 | ▼ 琵琶湖

期待しすぎました・・・


昨日は琵琶湖に行ってきました

先週はかなり釣れたと知り合いから聞いていたので
期待大?

GWのバスの状況から、ここら辺にデカイの居るだろう
と思うようなポイントを、かなりウロウロし探しましたが・・・
結局思うようには釣れませんでした(涙)

何故か写真がアップ出来ない為、また後日・・・

ま、デカくはありませんけどね・・・

今からWindy Sideへ買い物に行ってきます!
[PR]
by Going_Water | 2009-05-24 14:01 | ▼ 琵琶湖

ブタ?


今日友人から
「ブタになってしまったかも?」
って、メールが!
え?マジ?インフルエンザ?
と思い速攻電話をしてみると
ただ、最近食べ過ぎて太ってきてただけでした・・・(怒)
勘違いするっちゅ~ねん(笑)

皆さんも気を付けてくださいね!

僕のレポートを東レインターナショナルHP
載せて頂いていますので、良ければ見てくださいね!

今も琵琶湖は釣れているようですよ!
今週こそは行かなければ(汗)
[PR]
by Going_Water | 2009-05-21 00:03 | ▼ その他 日記

大変です!

e0144400_18405245.jpg


僕の住んでる近くでは、インフルエンザが流行

マジヤバイです!

って、事で今日からマスク着用

朝、駅に着くとマスクをしている人がいっぱい!

何か異様な光景です…

遠くに住んでる友達からも
「大丈夫ですか?気をつけて下さい」

と、メールを頂きました

ご心配有り難うございます!
皆さんも気をつけてくださいね~
[PR]
by going_water | 2009-05-18 18:40 | ▼ 携帯から

あ~


先週も今週も釣りには行けません・・・
あ~釣りしたい・・・
気が狂いそうです・・・(涙)
せめて夢の中で釣りをしよう!
当然釣れるバスは全て60アップで(笑)
[PR]
by Going_Water | 2009-05-17 00:33 | ▼ その他 日記