けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日の


昨日は琵琶湖に行ってたのですが・・・

お見せ出来るようなバスが・・・

先週よりも水温2度低下寒すぎでした・・・

まともなサイズに出会えないまま終了・・・

しかし、琵琶湖は何度行っても飽きないですね

って、事で次回は必ず(毎回の事ですが・・・)
[PR]
by Going_Water | 2009-03-29 12:39 | ▼ 琵琶湖

今年の初琵琶湖!


もう3月の下旬なのですが、今年初琵琶湖に行ってきました
(遅すぎですよね・・・)
釣れないと噂は聞いていたのですが
中学校時代からの友人
北村君に最初にヒット!
e0144400_2224339.jpg

北村君も今年初琵琶湖だったのに
いきなり58cm!
うらやますぃ~~~
その後僕にもヒットしましたが
e0144400_2234296.jpg

ちっちゃい・・・
その後
バイブレーション・シャッド・スワンプなどで数は出ましたが
サイズが40ちょいまでしか出ず、大雨の中終了しました・・・
来週こそは!
[PR]
by Going_Water | 2009-03-22 22:08 | ▼ 琵琶湖

遅すぎる結果報告・・・


ボコボコにやられました・・・(涙)

結果は38人中17位でした
真ん中です・・・
普通~です・・・
e0144400_0583745.jpg

リミットすら揃いませんでした・・・
情けない・・・
しかし、今回の試合はある意味勉強になりましたよ
もっと七川を知りたいので
まだまだいきますよ!

コメントをくださった方々情けない結果でスミマセン・・・
有り難うございました。
[PR]
by Going_Water | 2009-03-18 01:03 | ▼ トーナメント

今年の初試合〓

e0144400_2225945.jpg


明日は僕にとっての今年の初試合!
七川チャプター第一戦目です
昨日からの雨でかなり濁ってるけど釣れるのか?
ってか、釣らないと(汗)
ポイントとれるように頑張ります!
[PR]
by going_water | 2009-03-14 22:02 | ▼ 携帯から

七川ダム釣行


昨日は和歌山の七川ダムに行ってきました!

この時期の七川ダムに行くのは初めてなので
かなり新鮮な気持ちで釣りが出来ました!

釣果はと言うと・・・(汗)
正直言って、思っていたようには
釣れませんでした・・・
e0144400_16564558.jpg

何とか釣る事は出来ましたが
釣り方やポイントは来週の和歌山チャプター
に参戦予定なので秘密です!
ってか、秘密にするような事が全く無いんですけど(笑)
あ~結構不安・・・
来週釣れるのか?
僕には今年の初試合になるので
幸先の良い試合が出来るように頑張ります!
e0144400_1725355.jpg

何か視線を感じ、辺りを良く見ると
鹿型のスパイに僕のプラを見張られていました(笑)
視線が合うとすぐに逃げて行きましたが・・・
[PR]
by Going_Water | 2009-03-08 17:03 | ▼ その他 釣行

昨日、今日と最高の天気だったのですが
釣りには行っていません・・・
今月からは始まるトーナメントの準備の為に
今週は我慢しました
しかし良い天気でしたね、こんな時にかぎって(汗)
で、今週は特に早起きをする事も無かったので
昨日、近所で20世紀少年のDVDを借りてきて
遅くまで見てしまいました
e0144400_2159636.jpg

このDVDは相羽プロも面白いと言っていて
最近知り合った人にも、面白いと聞いたので
気になって借りてきました
僕の感想で言うと
早く最新のを見たいです!
第二章を早くレンタルして~~~
で、昨日・今日とトーナメントの準備をしました
旭川ダムや七川ダム用のタックBOXを作り
最近乗っていなかったアルミボートの備品の整理と
トーナメント用品の確認
そして、勝負の神様へのお参りの為
箕面にある「勝尾寺」に行って来ました
e0144400_220277.jpg

e0144400_2203162.jpg

いくらお願いしても、努力しないと勝てないので
努力が報われるように全力で頑張ります!
しかし、まだ準備が終わっていないので
まだまだ頑張ります!
[PR]
by Going_Water | 2009-03-01 22:05 | ▼ その他 日記