けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

淡路島


金曜日、地獄の月末の仕事が終わり
会社の上司と近くの釣具屋に
アオリ釣りの為の武器を購入!
e0144400_1239382.jpg

初めてPEラインを使われるそうです
e0144400_12401293.jpg

当然、東レのソラローム スーパーエギングPE
お買い上げ(笑)
そして釣りの話しが盛上がり居酒屋で遅くまで・・・(汗)
午前中は・・・
アオリはいるのか???
何故か釣れない為エサ釣り開始!
e0144400_12471731.jpg

後輩の木村君がガシラゲット!
e0144400_12482697.jpg

そして僕が鯛ゲット!
大きさは秘密
e0144400_12494381.jpg

車にあったガルプアオイソメで、これは・・・?
e0144400_1252218.jpg

づぼらや
e0144400_1253454.jpg

後輩木村君が、河豚×3
ではなく、河豚×河豚×人豚でした(笑)
e0144400_12554010.jpg

海辺でサッカー少年?
と思いけや、木村君が流れ着いていた、ブイでドリブルダイエット!
遠くから見るとボウリングの玉でドリブルしているように見えます(笑)
e0144400_12583085.jpg

ようやく僕に待望のアオリがヒット!
しかし、小さい・・・
その後暗くなって先輩が
e0144400_1301233.jpg

明石たこゲット!
e0144400_1305551.jpg

ダメダメな釣果を、綺麗な夜景に癒されながら帰りました・・・
結局アオリは僕の1杯のみでした(涙)
[PR]
by Going_Water | 2008-11-30 13:09 | ▼ その他 釣行

明日は・・・


明日は、ってか
今日は淡路島にアオリを釣りに行ってきます!
まだ釣れるのかアオリイカ?
釣果はどうなるでしょう・・・
お楽しみに!
[PR]
by Going_Water | 2008-11-29 01:46 | ▼ その他 日記

何?


この前、吉田秀雄プロから頂いたステッカー
その名も
ホソメメメンステッカー
e0144400_23193649.jpg

今は非買品なのですが今後売り出されるかも!
憎めない顔しています
しかも髭がホソメメメンの文字になってるし(笑)
僕は携帯の裏に貼っています
ステッカが大好きな僕には嬉しい頂き物でした!
[PR]
by Going_Water | 2008-11-27 23:20 | ▼ その他 日記

惨敗…


ミックオーナーズカップの結果は
10位でした…
プラのやり方のミスや、状況に対しての
スタイルの切り替えが全く出来ていませんでした
反省する事がいっぱい有り過ぎです
しかし
「努力は報われる」
と、信じてこれからも頑張ります!
優勝は南プロです!
流石です
南プロおめでとうございます!
[PR]
by going_water | 2008-11-23 23:09 | ▼ 携帯から

作戦会議?

e0144400_17433647.jpg


作戦会議ではなく
ただの晩御飯です!
マジで(汗)
明日頑張ります!
[PR]
by going_water | 2008-11-22 17:43 | ▼ 携帯から

明日で最終日


ミックオーナーズカップのプラは
明日で最終!
僕的には今年はヤバイかも・・・(汗)
明日、何か1つでも新しい何かが見つけられるように
全力で頑張ります!
悔いは残したくないですからね。
[PR]
by Going_Water | 2008-11-21 22:02 | ▼ 琵琶湖

秘密練習!


ブログに書いたら秘密にならない?(笑)
今日、代休をもらい琵琶湖に秘密プラ
しかし、バチが当たったのか寒波&朝から激荒れ・・・
e0144400_2095133.jpg

普段フロントシートをつけない僕は、後ろからの
大波を何度も受け落水しそうになりまくり(汗)
e0144400_20122314.jpg

朝からずぅ~~~~~っと激荒れでした・・・
あ~寒かった
で、釣果は・・・
当然秘密です!
e0144400_20151698.jpg

ん?
デカイ???
[PR]
by Going_Water | 2008-11-19 20:16 | ▼ 琵琶湖

メンテナンス

e0144400_12302596.jpg


今日は会社から早く帰り
古くなったが現役スピニングリールの
メンテナンスをしました!
昨日ちょい回りが悪かったので…
釣れないうえに、タックルの調子が悪いと
超イライラしてしまいますからね
何か一気に3台ぐらい買い替えないといけない
感じがしています(汗)
ん~、やっぱ2台かな…
ロッドも欲しいしな…
いくらお金がかかるのやら…(涙)
[PR]
by going_water | 2008-11-18 12:30 | ▼ 携帯から

デカイのはどこ?

e0144400_22224890.jpg


やっぱバスは可愛い!
明日から、かなり寒くなるので何か変わるかな?
ってか、変わってくれぇ~
[PR]
by going_water | 2008-11-16 22:22 | ▼ 携帯から

雨は?


天気予報では雨だったのに
全く降りませんでした
今の琵琶湖の状況では、降って欲しかったな・・・
明日こそは雨でしょう、たぶん・・・
で、今日の釣果を音で表すと
ち~~~っん
でした
マジで!
明日も行って来ます。
[PR]
by Going_Water | 2008-11-15 20:29 | ▼ 琵琶湖