けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー

<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

実は…

e0144400_8292451.jpg


今まで言ってなかったのですが、実は子供が…
僕にソックリでしょ?
女の子なのですが、いちさい時の僕と
顔が全く同じです(笑)
今まで言ってなくてすみません。
















兄の子供と、顔がそっくりな事を(笑)
[PR]
by going_water | 2008-07-31 08:29 | ▼ 携帯から

ただいまです!

e0144400_22441620.jpg


恥ずかしながら
人生初海外旅行に行ってきました!
海外初心者なのでグアムですけど(笑)
ま、yes&ThankYouのみ言えたらオッケーです
中学生英語以下の語学力で全てがオッケーでした
ま、相手が日本語で話してくれたからですけど(笑)
[PR]
by going_water | 2008-07-28 22:44 | ▼ 携帯から

タカトビ?

e0144400_950877.jpg

ちょっと日本から脱出!
ま~庶民的旅行ですけど(笑)
[PR]
by going_water | 2008-07-24 09:50 | ▼ 携帯から

届きました!

e0144400_0465393.jpg


今日家に帰ると
届いてました!
HUMMER×BAWO コラボメッシュキャップ
僕は今まで持っていなかったカラーを買っちゃいました!
良い感じでしょ♪
明日からちょい旅に出ます
日曜日ぐらいまでブログアップ出来ないかもしれません
可能なら毎日更新します!
[PR]
by going_water | 2008-07-24 00:46 | ▼ 携帯から

釣り仲間


20日に生野銀山湖で行われたJB戦で
10年以上のお付き合いをさせて頂いている
「なかに~」こと中西靖明プロが2位に入賞しました!
おめでとうございます
e0144400_058446.jpg

今年の試合は、良い所が無いと言っていたのですが
やっぱり今年もお立ちに立ちましたね
e0144400_0591997.jpg

スゴイです、僕も負けないように頑張らなければ・・・(汗)
僕が一番中西靖明プロと出合ってから印象に残っている事はと言うと
10年ぐらい前、銀山湖チャプターでいつも顔を合わせ挨拶はお互いしていたものの
あまり深い付き合いが無い状態でチャプターから
JB創立15周年記念のJAPAN SUPER BASS CLASSIC
にお互い出場、そして河口湖で出会うと何か河口湖の試合に
慣れてないせいか、知っている人が少ないせいか妙に親近感がわき
「あっ来てたんや~」と会話が弾んだのを今でも覚えています。
しか~し、実はここから僕にとってのプチ事件が・・・
お互い今までは顔を合わせても釣りの話しばかりで
普段はどんな仕事をしているのかとか、歳はいくつとか知らなかった状態
僕は中西靖明プロと同じぐらいの歳かな?と勝手に思っていたのですが
試合初日ミーティングが終わりボートに乗り込むまでの間の会話で
僕「会社木・金休むの大変やったわ~」
中西靖明プロ「ほんまやで~嫁にも言いにくかったしな~」
僕「えっ・結婚してるの?」
中西靖明プロ「うん!子供も2人おるで」
僕「マジっ?え、何歳なん?」
そうなのです(大汗)
実は僕よりも4つも歳上だったのです・・・
それを知らずに僕はず~っとため口で話していたのです
すみません・・・
若気の至りって事でご勘弁を・・・
その後僕は動揺したままスタートしました
そして初日終了後、急に敬語になるのも不自然なので会話の半分が
敬語で後の半分がため口といった変な状態が
10年経過した今も続いています、中西靖明プロ本当にすみません
今更なので、これからもこのまま続けては行きますが(笑)
しかしこの日から本当にに仲良くして頂き、一緒にチャプターの役員なども
させて頂いたりと今も仲良くさせていただいております。
中西靖明プロは今も現役で北兵庫チャプターの副会長です
まだまだ書きたい事はありはすがこのへんで・・・
中西靖明プロこれからも宜しくお願いしますね~



中西靖明プロのブログです!
http://blogs.yahoo.co.jp/sanchin8522
[PR]
by Going_Water | 2008-07-23 01:12 | ▼ その他 日記

東レインターナショナルの F-NETバザール
HUMMER×BAWO COLLABORATION MESH CAP
が発売されていますよ~
前回に引き続き、急がないと売れきれてしまいます
釣り以外でもとーぜん使えるキャップです
帽子フェチの僕にはたまりません(笑)
夏の釣りには欠かせないキャップ
かぶるならカッコいいものを
[PR]
by Going_Water | 2008-07-23 00:10 | ▼ 商品

あ~暑すぎる・・・


2週間ぶりの琵琶湖、先々週思ったよりも釣れたので
調子に乗ってベイトタックルのみでの釣行
しかし・・・朝10時前までは激チビに遊ばれスピニングで
仕返しも出来ずにイライラ(怒)
そして風が出だした時に待っていたバス達が反応してくれました
今日もハネラバで!
e0144400_21164125.jpg

e0144400_21424649.jpg

49cmキャリラバ丸呑み(笑)
アワセた瞬間からバスの歯にラインが擦れるイヤな感触があったのですが
バウオ スーパーハード プレミアムプラス12lbはビクともせずにランディング成功!
後でラインをチェックしましたが、ちょっと傷が付いただけ~でした(笑)
そしてその後も40cmちょい~45cmまでがパタパタと釣れ無風になると・・・(汗)
無風の間ハネラバに
e0144400_21253689.jpg

ありえね~
あっ、バレたと思ったらギルでした
ちゃんと口に掛かってるし・・・
そして退屈していると今度は
e0144400_21282490.jpg

新種発見か~!!!
お腹のチャックを開けると、バスの着ぐるみを着た40アップのへら?でした・・・(笑)
今日は魚に遊ばれてるの???
その後も風が吹いた時には反応が良く
またもや寸止めの49cm
e0144400_21323198.jpg

これもキャリラバ丸呑みでした!
結局49×2・46・45・40前後数本・あとは激チビ数本でした
数は出ませんが、良いポイントでタイミングが会えば良い型は釣れますよ~♪
今日の僕は釣れたほうなのか、あまり釣れて無い方なのかはわかりませんが・・・
おまけ
e0144400_21394458.jpg

変なもの発見!
写メ撮るのが、なぜか恥ずかしかったです(笑)
(注)琵琶湖には無関係です
[PR]
by Going_Water | 2008-07-21 22:03 | ▼ 琵琶湖

いつぶり???


かなり汚れていた愛車を久々に洗いました!
e0144400_1544566.jpg

前はいつ洗車したのかは記憶にありません
しかし、洗いがいがありますよ~
なんか洗車用シャンプーのコマーシャルみたいになってます(笑)
汚いとみっともないので、こまめに洗うように心がけます。
昨日は仕事、今日は用事、そしてやっと明日は琵琶湖!
なんか今年はあまり琵琶湖に行けてないような気がします・・・
また明日、結果&状況を報告させてもらいます。
[PR]
by Going_Water | 2008-07-20 15:09 | ▼ その他 日記

早くこれを着て!


この前の土曜日に届いていたのですが・・・
『FN-750 BAWO PREMIUM T-SHIRT 74』
皆さん買えましたでしょうか?
僕は3枚も買っちゃいました(笑)
e0144400_231913.jpg

カラー選択に困ったにですが、この3枚を
Tシャツは何枚あっても困らないので毎年沢山買ってしまいます!
e0144400_2341891.jpg

良い感じのデザインですね
これだけカラーがあれば釣り場でかぶる事は少ないでしょう(笑)
買えなかった方へ
3枚も買ってしまい、すみません
僕は独占欲が強いのですが
限定販売に弱いのです・・・(笑)
[PR]
by Going_Water | 2008-07-16 23:11 | ▼ 商品

フグ?

e0144400_21161484.jpg

たまにブログに登場する後輩の木村君!
フグを食べて
「まいう~」って感じです(笑)
[PR]
by going_water | 2008-07-15 21:16 | ▼ 携帯から