けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:▼ その他 日記( 177 )

ゲット!


e0144400_22241458.jpg

これゲット!

しかし

期待しすぎた~~~
[PR]
by going_water | 2012-08-20 22:25 | ▼ その他 日記

美味しいお店


先日美味しいお店に行って来ました!

少し飲んだ後に行ったのですが

めちゃくちゃ美味しかったです

刺身 焼き鳥 おでん

夏におでんを食べる事がない僕には

衝撃でした

おでんは夏も美味しいですね(笑)
e0144400_13524117.jpg

五鉄さん

e0144400_13525686.jpg

場所的に超高そうなんですが

こんなに美味しいのに価格は安い!

気になる方は一度行ってくださいね~

e0144400_13553419.jpg

実は店主の井門さんはバス釣り大好きで

同じマリーナ仲間です

いつも琵琶湖でしかお会いしなかったので

仕事の帰りにスーツで行くと、最初気付いてくれませんでしたが

ビールを出してくれる時に

あ~~~~~っ!

ってなってました(笑)

また行きたいお店です!
[PR]
by going_water | 2012-08-15 14:01 | ▼ その他 日記

ガソリンスタンド


今日は仕事でした

で、仕事が早く終わったので

明日のボートのガソリンを入れに近所のガソリンスタンドへ行き

携行缶にガソリンを入れてもらっていると

女性の店員さんが

「この車でジェットとか何か引張るのですか?」

と言ってきたので「ボートです」

と、答えると

いきなり横から男性の店員さんが

「バス釣りですか?」

と即バイト!

少し話が盛り上がっている隙に

女性の店員さんをバラしてしまいました・・・

何か、デカイバスをサイトで狙っていたのに

横からノンキーが横取りしてきた感じです・・・(笑)

でも、男性の店員さんも親切で

またガソリンを入れに行った時に釣りの話が出来そうです

明日の琵琶湖は釣れるのかわかりませんが

楽しんで来ます。
[PR]
by going_water | 2012-07-21 21:24 | ▼ その他 日記

今日は


今日は学生時代からの親友

T-OKADAプロと

買い物へ・・・

男二人で釣り具以外の買い物?

買い物の帰りにスーパーでもお買い物
e0144400_23382854.jpg

卵と牛乳を買うT-OKADAプロ

何か変な感じです(笑)
[PR]
by going_water | 2012-07-16 23:40 | ▼ その他 日記

ようやく


ようやく先週

会社の恒例行事?の春の試験ラッシュが終わりました

結果は忘れた頃に出るので

当然それまでは忘れています(笑)

毎年大阪で受けていましたが

今年は神戸の試験会場に変更し

駅から試験会場への行道
e0144400_20584647.jpg

願い事は当然

4択の神様が降りてくるように!

でした・・・

で、今日は先週の土曜出勤の代休を頂き

久々のWindy Sideへお買い物
e0144400_211559.jpg

お店にお客さんが居ない間

中田さんはメガバスにレポートを書いていました

僕も東レにレポートを出さなければ(汗)

これから秋までの間、休みの日は

釣りに行きまくれるので幸せです!

当然

明日も明後日も行く予定です!
[PR]
by going_water | 2012-06-22 21:06 | ▼ その他 日記

最近食べた変な物


平日の晩御飯にガンダムのザクが!!!
e0144400_2211927.jpg

何じゃこれ?

と思うと

e0144400_2212338.jpg

何と
e0144400_221323.jpg

とうふでした
e0144400_22195758.jpg


何か食欲がわきません・・・

ってか、ザクじゃなくてもいいのに・・・

せめてガンダムにしてくれよ・・・

ザクって弱かったよな・・・

でもシャー専用のザクならピンクなので

もっと食欲わかんやろな

それより

おかん、おれは子供じゃないぞ~~~

普通の豆腐にしてくれよ

で、豆腐はあまり好きではないし・・・
[PR]
by going_water | 2012-04-22 22:17 | ▼ その他 日記

先週の月曜日!


先週の月曜日は

アフリカさんの新秘密基地へ
e0144400_21542433.jpg

羨ましい秘密基地です

バスボート&車も余裕で入ります

僕もこんなの欲しいですが・・・

ここはアフリカさんの作業場で

艇庫や駐車場ではありません

行った目的は

今年銀山湖で使う予定のライブウェルの作成です

材料は買ってあったので

すぐに出来ると思っていたので昼す過ぎに行きましたが・・・

8時になっても完成せず

2回もホームセンターに足りない物を買いに行きました

「そのうち1回はアフリカさんのせいで?」・・・(笑)

僕がライブウェルを作りに来ていると知った

しんけいプロが遊びに来て
e0144400_2224962.jpg

僕の超スペシャル豪華ライブウェルの構造がばれる!

で10時頃までかかりほぼ完成
e0144400_225361.jpg

これを作るのにそんなに時間かかるのか?

アフリカさんと喋りながらのせいか?(笑)

アフリカさん&しんけいプロ遅くまで有難うございました!
[PR]
by going_water | 2012-04-22 22:07 | ▼ その他 日記

バッテリー


今日は近くの釣具屋さんでバッテリーが安かった為買に行きました
e0144400_22141289.jpg

2個買ったのですがあまりうれしくありません・・・

安いと言っても、まあまあするし

消耗品なので仕方ありませんが・・・

今まで何個バッテリーを買ったのだろう?
[PR]
by going_water | 2012-04-01 22:18 | ▼ その他 日記

たつみ


昨日は僕にはあまりない休みの使い方でした

会社の先輩に結構強引に誘われ?

先輩の遊び相手に・・・

昼前から会社の先輩と後輩と僕とで

会いましたが

普段釣りばっかの僕は何をして遊べばいいのか

わかりません・・・?

で、超久々にビリヤードに行きました
e0144400_21531469.jpg

高校生の頃はよくクラブの仲間と行っていましたが

10年以上ぶりに行くと、全くのヘボヘボでした・・・

で、夜は焼肉って事で

大正区にある「たつみ」に行き
e0144400_21564777.jpg

昨日の超美味しいお肉を贅沢にいいただきました!
e0144400_21574982.jpg

わさび醤油で食べる肉も激ウマ!
e0144400_2159360.jpg

店主の森谷さんに美味しいお肉をたらふく食べさせて頂きました

3人とも吐きそうなぐらいにお腹パンパン

実は森谷さんも釣り仲間

今年に入ってもうすでに61cmのバスを釣っています!!!

この「たつみ」には超有名バスプロも多数食べに来ています

本当に美味しかったです

森谷さんご馳走さまでした!

そして帰り道釣具屋に少し買い物に行き

近くのゲームセンターの釣り堀で

夜釣り?
e0144400_2255040.jpg

疲れ切った会社の後輩、何か不気味?

ま、今週もBOUZUでしたけど

で、深夜に帰りました

僕にとってはあまりない休日でした

ま、たまには良いか。

焼肉たつみ
大阪市大正区南恩加島6-1-1
06-6552-6939
[PR]
by going_water | 2012-04-01 22:07 | ▼ その他 日記

Windy Side


今日はWindy Sideへお買い物へ

ってか、オーバーホールしたのに壊れたリールの修理出しです

でもスケアブローにバイトしてしまいました(笑)
e0144400_2123036.jpg


57の方はボーンのアメリカンブルーシャッド

48の方はブラックバックチャート
e0144400_21294124.jpg

両方とも僕の大好きなカラーです

使うのが楽しみ!

で、話は変わって今日のマスターズ戦

生野銀山湖激釣れていません・・・

マスターズの選手の方々で1匹だけ・・・

強烈な湖です

明日ウエインまでにはちょっと行こうと思います

選手のみなさん頑張ってください

ある意味、2日目にもまだまだチャンスがある試合です
[PR]
by going_water | 2012-03-10 21:29 | ▼ その他 日記