けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:▼ その他 日記( 177 )

クラッシック


相羽プロ、クラッシックお疲れ様でした
そして2位おめでとうございます!
しかし相羽プロは2位で納得してないんでしょうね
2位って本当にスゴイことなんですが、3回目のクラッシック優勝
が、かかっていただけに「惜しかった」ってなってしまうんでしょうね
悔しく思っていると思いますが、本当にスゴイ事だと思います
誰よりも努力した成果が結果になっているのでしょうね。
[PR]
by going_water | 2008-04-14 00:15 | ▼ その他 日記

超大盛り!


以前、お昼に行った定食屋の名物カツ丼!
e0144400_056277.jpg

初めて行った時は3分の2ぐらいでギブアップ・・・
こんなに食えるかぁ~~~!
どんぶりよりも上のご飯のほうが多いやんけぇ~~~!
どんだけ~~~←古いかな(笑)
自信のある方にはお店の場所教えますよ
お昼に食べると、次の日の朝まで何も食べたく無くなります(笑)
「大盛」って注文すると
「うちは大盛やっていません」
っとちょいキレぎみに言われるので注意が必要!
今度行った時には完食してやる!

某釣具メカーの方お二人は完食されたようです
e0144400_1111994.jpg

こんな感じで!
スゴイですね~~~
また今度リベンジに行きますよ!
[PR]
by going_water | 2008-04-11 01:14 | ▼ その他 日記

アッパーパネルを交換してみましたが・・・
e0144400_1322873.jpg

横から見ると・・・
e0144400_191586.jpg

やはりセンスねぇ~~~
しかしこのカラーには秘密が!
本体がイエローだから、せめてホワイトと僕は思っていたのですが
Windy Side KOBEの店長中田さん曰く
「ホワイトはありふれてる!イエローにはレッドやろ!」
その訳は・・・?
「幸せの黄色に情熱のや!」
と、言ってはりました・・・
ま~ただ店にレッドしか無かっただけだと思うのですが・・・
しかし「幸せの黄色に情熱のや!」
と言われ僕もその気になってしまったのです(笑)
今年のトーナメントも「バスに対する情熱で頑張り!幸せになりたいと思います♪」
ま~これで、試合の時でもタックルボックスを間違えて持っていかれる事は
なさそうなので、安心です
あとはステッカーを貼るのが楽しみ♪
ステッカーだけはセンス良く(笑)
以前はこんな感じでした!
e0144400_1295754.jpg

[PR]
by going_water | 2008-04-09 01:43 | ▼ その他 日記

完了!


今日も良い天気でしたね、人間には釣り日和?
バスを釣るには天気良すぎかも知れないですけど
でも釣りに行きたかったです・・・
e0144400_232094.jpg

しかし、僕は未だ試合で使うアルミボートが完成していません・・・
冬の間釣りに行き過ぎた・・・?
っと反省「アリとキリギリス」の話しを思い出しました・・・(涙)
今日やっと配線を新しい物に交換し、スイッチも使いやすい位置に付け替え完了!
残るはエレキを付け直し
スポンサー「東レ様とWindy Side KOBE様」のステッカーを貼れば完成!
試運転は北兵庫チャプター生野銀山湖か和歌山チャプター七川ダムにしたいです
もう今日既に北兵庫チャプター開幕そして来週は和歌山チャプターが開幕・・・
ヤバイです・・・(汗)
しかし○西さんにボートデッキ加工を完璧にして頂いたので、全て完璧な状態で
旭川ダムでの試合に望めるように焦らず準備します。
[PR]
by going_water | 2008-04-06 23:04 | ▼ その他 日記

明日は琵琶湖♪


明日の為にライン巻き替え中!
明日こそはデカイ春らしいバスを!
っと、いつも思っているのですが・・・(笑)
e0144400_0424591.jpg

やっぱラインは信用出来る´TORAY´でしょう
僕は中学生の頃からずぅ~~~っと使ってます!
かれこれ何年経つのだ?え~っと???
とにかく信用出来ますよ!
[PR]
by going_water | 2008-04-05 00:53 | ▼ その他 日記

ありぼん


今日、仕事中に僕の先輩?
Windy Side KOBE のプロスタッフ有里プロに出会いました!
e0144400_0322144.jpg

僕の会社のお客さんの所と、有里プロの家がとなりのとなりだから
たまに会うのです。
会う時はいつもボートの掃除や調整をしています、
大学生は春休みでいいなぁ~
e0144400_032542.jpg

そんなにニヤケながらボートや携帯をいじっていると逮捕されますよ!
僕よりエロい顔ですね(笑)
ちょい安心
[PR]
by going_water | 2008-04-04 00:38 | ▼ その他 日記

お知らせ!


今シーズンからいつもお世話になっている
Windy Side KOBE 様のご好意により
お友達サポートをして頂く事になりました!
店長の中田さんとは、かなり昔し(10年以上前)に生野銀山湖のチャプターで知り合い
そして現在も仲良くさせて頂いている仲なのです。
欲しいものがあってお店に電話すると、
「あ~あれあるで~その代わり諭吉いっぱい持って来てなぁ~~~」
という感じで、あれ?俺、今ヤバイ店に電話してしもうた?(汗)
となる事もしばしばあります、僕だけにですけど・・・
しかし、本当に有り難い事にこんな僕をサポートして頂ける事を感謝します
と、心で思い、その思いを何らかの形にして恩返しが出来るように
Windy Side KOBE 様
そして今までサポートしてくださっている
東レ
に喜んで頂けるように頑張ります。
[PR]
by going_water | 2008-04-02 00:11 | ▼ その他 日記