けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:▼ その他 日記( 177 )

タイ釣行レポート


2月のタイ釣行レポートを

東レフィッシング様のホームページにアップして頂きましたので

良ければ見て下さい。

タイ釣行1日目
[PR]
by going_water | 2015-04-13 22:50 | ▼ その他 日記

タイ最終日


タイ最終日は7時に起き
最終日にしてようやくゆっくりと朝を迎える事が出来ました
朝はゆっくりと8時からホテルの8階のテラスでモーニング
e0144400_19334476.jpg

で、少しバンコクをブラブラしていると
お昼になり
全く日本人が居ない所で昼食にマック
e0144400_19364263.jpg

日本とちょっと違いますが
e0144400_19372798.jpg

価格はほぼ日本と変わりません、ドリンクとポテトはLサイズが基本?
で、初の観光ツアーに4人で参加
何かこの4人で観光は変な感じ(笑)
色々と有名な寺院を回り
e0144400_19461679.jpg

e0144400_19464158.jpg

日本語を話せるタイ人のガイドが説明しているのに・・・
e0144400_19413935.jpg

皆なんも聞いてないやん!(笑)
水があれば
魚居るかな~???
って・・・
てか、おるやん!(笑)
しかも、捕まえようとしてる所を
ガンジー風のお坊さん?
にガン見されてるし

で、弾丸観光ツアーが終了し
ホテルに戻り即空港へ
何か毎日バタバタしていましたが
充実したフイッシングツアーでした
ほんと寝る時間も惜しいほど楽しい時間を
オッサン4人で楽しんで来ました

最高に楽しい時間を有難う
また必ずピラルクリベンジに行きましょう!

休みさえあれば今年もう一回行く?(笑)
[PR]
by going_water | 2015-03-07 19:52 | ▼ その他 日記

アングラーズレポート


最近FBばっかりしかできておりません・・・

見て下さってる方には申し訳御座いません


東レインターナショナルさんの

アングラーズレポートに

タイ釣行や、琵琶湖釣行のレポートを載せて頂いております

是非見てくださいね!

アングラーズレポート

毎年ですが、仕事の都合上一年で一番釣りに行けない時期に来てます・・・

あ~早く釣りに行きたい・・・

頭が変になりそうです(笑)
[PR]
by going_water | 2013-05-12 15:04 | ▼ その他 日記

ボートトレーラー車検


今日は有給休暇を頂きトレーラー車検に
e0144400_1863538.jpg


運輸局まで家から40分程度

その途中よく渋滞する所でプチ事件!

信号待ちをしていると

ドンッ!

ん?もしかして当てられた?

と思いバックミラーを見るとオバハンが慌てている感じ

車から降りて見に行くと

オバハンの車が完全にトレーラーに合体!!!

しかし、オバハンは車から降りてこず・・・(怒)

信号が変わったので左に寄せてと言ったら素直に止め

ようやく車から降りてきての一言目

オバハン 「え?当たった???」

普通一言目はす、みませんやろ~~~(怒)

完全に当てた事わかってるくせに・・・

じゃあ、何で素直に左に寄せて車止めてるねん???

僕 「完全に当たってるで!バンパーに少し傷ついてるやん」

オバハン 「これは前からの傷やねん」

僕 「ウソ付け!完全に今のやん!」

ここでマジで一言も謝らないので警察呼ぼか?

と、言うと

オバハン 「ごめんね~そっちはどこか壊れた?ごめんね~」

と、連発

幸いバンクに当たっていたのでこちらは傷無し

車検の予約もあるし、何も壊れてないし

僕 「認めてるんやったらもうええわ!ウソはつくな!最初から謝れ!」

と、いちお言ってやりました(笑)

※ぶつけた人の態度が悪くウソをつくので、相手の女の人をオバハンと書かせてもらいました
汚い言葉ですみません

俺から一言 「ええ歳して人に迷惑かけてるのに謝る事を知らんのか!」

で、ムカつきながらも運輸局に無事じゃないけど到着!
e0144400_1872020.jpg


そして嫌いな書類も、慣れてきたのですんなりクリアー

e0144400_17502649.jpg


そして、トレーラーの検査は毎年2人がかりで何やかんや言われますが

今年は少し混んでいたせいか1人の検査であっさりクリアー

無事終了出来ました!

おかまされたのボート積んでる時じゃなくて良かった・・・

でも、ぶつけときながらあの態度は誰でも怒るわ!
[PR]
by Going_Water | 2013-02-07 18:08 | ▼ その他 日記

JBから


JBから今年のゼッケンが届きました!

しかし、やるき満々なのに・・・

悲惨な事実が!!!

JB銀山第2戦目参加できません・・・

会社関係のテストと日にちがかぶってしまいました(涙)

JBの試合に出続け10年以上になりますが

初の欠席になります・・・

テストが強烈に多い会社で働いているので仕方がありません

10年以上前にはテストが多くマスター戦に出れないので

1度は今の会社を辞めたぐらいにテストに拘束されるので・・・

しかし、テストも仕事のうちなので頑張りますわ

試合に出れないし、テストに落ちるしでは

ほんと何をしてるかわからなくなりますから

ちなみに、チャプター1戦目と2戦目もテストで出れません・・・

「テスト多すぎやろ!」

ま、試合に出る回数が減った分、前向きに考え試合に集中します!

あ~~~~~でもでたいぃ~~~~~
[PR]
by going_water | 2013-02-06 22:33 | ▼ その他 日記

会社帰りに


会社の帰りに近くのえびす神社に
e0144400_1795840.jpg

めちゃくちゃ混んでました

お参りするまで入口から30分はかかりました

景気が悪いせいか

みんなが商売繁盛をお祈りに

僕も当然「釣りと仕事の商売繁盛」

をお祈り
e0144400_17124515.jpg

大トロ食べたいと思いつつ

お賽銭を張り付けて来ました!
[PR]
by going_water | 2013-01-14 17:15 | ▼ その他 日記

初詣!


今年の初詣は

勝負の神様

勝尾寺へ
e0144400_16561298.jpg

去年は行かなかったせいか

勝負運が全くありませんでしたから・・・

今年はちゃんとお願いして来たから大丈夫(笑)
[PR]
by going_water | 2013-01-14 17:00 | ▼ その他 日記

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます!

去年はブログ放置が多々ありましたが

おそらく今年もそうなります(笑)

しかし、毎日何方かはわかりませんが

チェックして下さっている方が居て下さいますので

超マイペースでアップしたいと思いますので

本年も宜しくお願い致します。

あと、去年の11月頃からFacebookを始めたので

皆さん友達になってくださいね~

お願いします!
[PR]
by going_water | 2013-01-01 15:10 | ▼ その他 日記

先週の日曜日


明石にアオリが釣れるかな?

と、思い後輩石原君と行きましたが
e0144400_2142143.jpg
e0144400_21422914.jpg

あ~夜景の大橋は綺麗です

って事で

パトロールしてきました

おわり・・・
[PR]
by going_water | 2012-10-21 21:44 | ▼ その他 日記

火曜日は


火曜日は代休を頂き銀山湖最終戦の為のお買い物へ

windysideに行くと
e0144400_22533729.jpg

TOP50旧吉野川で3位のありぼんがバイトに来ていました!

いつも相変わらずですが

釣りは凄いんですよね~

で、この写真見てバスプロ目指す子供達はどんな反応するのでしょう(笑)

で、買い物のうちのひとつ
e0144400_22564248.jpg

スケブロ7

活躍してくれそうです!

クランク苦手の僕にでもスケブロは釣れますからね~

スケブロ7はもっとかも?

早速今週銀山湖で使います!

しかし、明日は銀山の予定でしたが

琵琶湖に忘れ物をしたため

急遽明日は琵琶湖です

銀山湖は日曜日に行きます
[PR]
by going_water | 2012-09-14 23:01 | ▼ その他 日記