けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:▼ その他 釣行( 68 )

今日は!


昨日和歌山の帰り渋滞で撃沈してしまいました・・・
約束の時間を約1時間遅刻で大○さん宅へ
僕のトーナメント艇のアルミボートをいつも面倒みてくださっている大○さん
実は何年か前、琵琶湖でトーナメントがあった時代にはゼッケン1を付けていたほどの腕前
その大○さんにいつもアルミボートのメンテナンスをお願いしており今回も・・・
デッキの傷んでいた所や、僕の要望どうりの改良をして頂きました!
いつも本当に有り難うございます
今年のトーナメントも大○さんのお陰で快適に釣りに集中出来ます!
恩返しが出来るように頑張りますね!
e0144400_22175681.jpg

またチャプターとかで一緒に戦いたいと思っています
僕も少しは腕を上げているので、またお時間が出来れば是非トーナメントで
競いましょうね、沢山の仲間は鬼の大○さんを待ってますよ(笑)
[PR]
by going_water | 2008-03-23 22:27 | ▼ その他 釣行

遅くなりましたが・・・


結果報告!
金曜日寝る時間無くそのまま和歌山の串本へ
海は激荒で一度沖まで行ったのですがメジロのポイントへ着くと
ハンマーヘッドシャークにボートえお囲まれかなり不気味でした
が!笑える顔してました(笑)
しかも体調不良で船酔い・・・(おぇ~~~っ)
ってなる勢いで酔い止めの薬もらって飲みました、情けないです・・・
メジロの気配無し、またかよ・・・
メジロ狙いは無理の為、アオリ狙いでエギ釣りに変更!
人生初のキロ越え捕獲成功♪
朝から3時過ぎまでで5杯のアオリを捕獲し、ズーボーでは無くお土産捕獲で
何とか気分良く帰る事かできました!
これも串本の山○様のお陰です!
有り難うございました
今度はバス釣りのガイドお願いしますね!
e0144400_2153136.jpg

人生初のキロ越えアオリ
e0144400_2154132.jpg

メジロのお土産を期待されていた方にアオリのお土産を・・・
美味しいので許してください
[PR]
by going_water | 2008-03-23 21:59 | ▼ その他 釣行

やっと買えました!


やっと僕も買えました!
IMAKATSUゴブリンヘッドジグ
e0144400_2326167.jpg
 
JB戦やチャプター戦に出場する選手には嬉しいFECOルアーです
まだなかなか手に入らないので使うのがもったいないような気がします
しかし試合までには使いこなせる武器にしなければ・・・
今年のチャプターは全戦FECO戦なので探して買うのが大変です
もっとFECOワームが増えたら良いのですが

今日もこんな写メが届きました!
e0144400_23502312.jpg

某湖にて今日のT村プロです!8kg超え!
さすがですね~仕事中に毎日こんな写メが届くと仕事が手につきません・・・
明日もきちんと仕事して木曜日には釣りに行くぞ~~~~~
[PR]
by going_water | 2008-03-19 00:01 | ▼ その他 釣行

和歌山メジロ情報!


和歌山のお世話になっている方からメジロ情報が届きました
昨日はメジロ6匹・ハマチ4匹・カンパチ1匹釣られたそうです
羨ましい~
僕が行った時には1匹たりともも釣れなかったのに・・・
そして、今日の夕方仕事終わりに釣りに行き
メジロ2匹・8kgオーバーのブリ1匹だったみたいです
って、今日も行ったんかい!
仕事が終わってから釣りに行ける環境が羨まし過ぎますよね・・・
でも、僕も休みの度に釣りに行っているので、釣りに行ける環境があるだけでも
贅沢なのかもしれませんね、釣りに行ける環境を何としても守らなければ!
って事で今週末は、和歌山にメジロを釣りに行く予定です
今度こそは・・・
でもバスも釣れ出しているので行きたい
釣りに対する欲が満たされる事はあるのでしょうか?
釣りに行った帰り道には
早く釣り行きてぇ~って思ってますからね(笑)
[PR]
by going_water | 2008-03-17 23:43 | ▼ その他 釣行

続き


e0144400_154160.jpg

あまり見かけないカラーも発見!
帰ろうとした時に店の前で有里プロが!!!
e0144400_174242.jpg

今日も彼は変でした(笑)
[PR]
by going_water | 2008-03-16 01:10 | ▼ その他 釣行

家での用事&神戸での用事を済ませ夕方からWindy Side KOBEに行ってきました
e0144400_0384427.jpg

店長の中田さんとの雑談が盛上がってしまい今日は4時間ぐらい居てしまいました・・・
ほしかったのですが、どこの店でも売切れていたSUPER CRAW BABY
今日やっと買う事が出来ました、行って良かった♪
e0144400_103330.jpg

お店の中で写メを撮らしてもらいましたので、ちょい紹介します
e0144400_0514595.jpg

僕の好きなゲーリーのシルクワームやシャッドシェイプワームのカラーも
充実しています
e0144400_05454.jpg

中田さんはMegabassの契約プロという事もありいつも在庫はスゴイです
探しているMegabassルアーが見つかります!って感じですよ
[PR]
by going_water | 2008-03-16 01:01 | ▼ その他 釣行

やっと週末!


やっと今週も仕事が終わりようやく休みです、今週は忙しかったです・・・
特に今日は疲れた・・・
明日は、ちょっと神戸に用事があるので帰り道、
中田さんの店 Windy Side KOBE
で買物しようと思います。
ほしい物は沢山あるけど、なかなか売っていない物ばかり
だから余計にほしくなるのでしょうか?
中田さんのお店には、他の店ではあまり無いルアーも沢山あるので
遠くから来られるお客さんも多いようです
店長の中田さんや、TOP50の有里プロが色々と親切に教えてくれるので
皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!

ちなみに僕の場合は、最低2時間は店にいてしまいます(汗)
釣りの話より○○○の話しをしている時間のほうが多いですけど(笑)
[PR]
by going_water | 2008-03-15 00:56 | ▼ その他 釣行

実は・・・


この前の土曜日、和歌山にメジロ釣りに行ったのですが
僕が行く一週間前に知人から送られて来た釣果の写メ!
3人でメジロ36匹!!!
e0144400_0305268.jpg
この写メを見ていたので入れ食いの事しか考えてませんでした・・・
「こういう釣りは、食べる分しか釣ったらあかんよな」とか(笑)
実際、僕の行った日は地元の方々もノーフィッシュ←言い訳
で、気になって日曜日地元の方に電話してみると
今日は昼からで6匹+1m近いシーラも出たで!
ありえねぇ~~~~~
近いうちに和歌山のメジロでパーティーしてやる(怒)
覚えてろよ・・・(笑)
っと言う事で、この前メジロを待って頂いていた方々次回は必ず
たぶん?
[PR]
by going_water | 2008-03-11 00:33 | ▼ その他 釣行