けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:▼ トーナメント( 17 )

旭川第4戦


e0144400_050681.jpg

ミス2連発により1匹に終わってしまいました・・・

今回の試合は本当に悔しさが残ります

バスプロ選手権の権利も取る事が出来ず

情けなく思います

が、しかし

悔しい思いをしたくないので

これからも頑張ります!

中山氏おめでとうございました

連続お立ちは凄いです!
[PR]
by Going_Water | 2010-08-11 00:54 | ▼ トーナメント

ミックトーナメント


今月の初めから、琵琶湖に毎週出勤し

順調にプラを進めていましたが

先週の連日の大雨で・・・

パターン崩壊

そして釣れていたウイードパッチが

流され無くなっていました・・・(涙)

で、結果は8位

くっそぉ~

詳しくは東レのレポートに書きますので・・・

優勝は8kg

すごいウエイトでした

あとのウエイトは

ミックバスクラブのスタッフブログで見てください

今日は来週の旭川戦の準備します
[PR]
by Going_Water | 2010-07-19 12:57 | ▼ トーナメント

旭川


e0144400_23504875.jpg

旭川は僕が嫌いのようです・・・

旭川のバスにかなり嫌われてるのか・・・?

完全試合になってしまいました・・・

旭川のバスに僕の釣りを全く合わす事が出来ませんでした

言い訳無し・・・

試合の事は書けないので・・・

谷岡さんの話し(笑)
e0144400_23532269.jpg

みんなで温泉に行き僕が頭を洗って

シャンプーを洗い流していると・・・

その上から谷岡さんにシャンプーをかけられていました

そんなイタズラすぐに気がつきますよ!

そのイタズラは僕もやった事あるので警戒してました(笑)

で、ご飯を食べに行き

凹んでいる谷岡さん

よく見ると

ハンバーグピラフセットにサラダ付いてるのに

知らずにサラダセット注文してました(爆)
e0144400_23591936.jpg


僕にイタズラした罰です!

で、試合後

ありぼんが芦田さんのボートを借りに旭川に来ていました

いつもこんな感じなのに

釣りは上手いんですよね

ほんまにトップ50か?(笑)

で、家の方向が僕と同じありぼん

高速道路でボートを引っ張るありぼん
e0144400_0112545.jpg

何故かありぼんの後ろを走るのが

メッチャ恐いです

いつもオチャラケなので

ボートが飛んできそうです(笑)

ありぼん霞戦頑張ってこいよ!
[PR]
by Going_Water | 2010-06-02 00:12 | ▼ トーナメント

JB旭川第1戦


まず、結果から言うと

完全試合のノーフィシュでした・・・

旭川は超満水でオールレイダウン&カバーでした

やっている事はお立ちのかた方々とほぼ

同じだったのですが

微妙な違いが沢山ありそうです

もっと練習しなければなりませんね・・・

北兵庫チームでのお立ち台

土生田プロおめでとうございます

今年初のバス釣りでお立ち台

何か持っていますね

そのパワーを僕も身に付けたいです

そして・・・

金曜から痛んでいた僕の歯が・・・

歯痛のせいで昨日旭川に着いてから

顔の左半分がかなり腫れ左半分が別人の顔に・・・

痛み止めを飲み続け、プラは終了したのですが

スロープに戻ると北兵庫の仲間の方々に

今すぐ病院に行けと言われ

旭川の近くで、土曜日の夕方に開いている

歯科を探してくれたうえ

プラが終わり、疲れていつもの温泉に到着しているのに

温泉に入る前に歯科にまで付き合ってくださった

松田プロ・芦田プロ・谷岡プロ・中山プロ

ご迷惑をおかけしました

本当に有難うございました。

(松田プロには腫れた顔をかなりいじられましたけど・・・)

本当に仲間(皆さん僕よりも先輩なのですが)の助けがあり

幸せに思いました。

これからも皆さん宜しくお願いします
[PR]
by Going_Water | 2010-04-25 23:04 | ▼ トーナメント

遅すぎる結果報告・・・


ボコボコにやられました・・・(涙)

結果は38人中17位でした
真ん中です・・・
普通~です・・・
e0144400_0583745.jpg

リミットすら揃いませんでした・・・
情けない・・・
しかし、今回の試合はある意味勉強になりましたよ
もっと七川を知りたいので
まだまだいきますよ!

コメントをくださった方々情けない結果でスミマセン・・・
有り難うございました。
[PR]
by Going_Water | 2009-03-18 01:03 | ▼ トーナメント

兵庫第6戦


北兵庫チャプターに行って来ました!
e0144400_16402541.jpg

結果は、2匹で442g 18位でした・・・
グッドサイズのバスが、何処にいてどうやって釣るかが全く
見つける事が出来ませんでした・・・
チャプターには6戦中3戦しか出ていませんが
なんと運に助けられたのか、年間ランキング21位
に入る事が出来
ALL HYOGO CHAMPION CUP
出場の権利がとれました!
e0144400_1648650.jpg

東条湖と生野銀山湖で1戦づつし、その合計ポイントでの試合
楽しそうな試合なのですが、僕は日程の関係で出場出来ないかもしれません
予定が変われば当然出場しますけど
それにしても銀山湖のデカイバスは
いったい何処に行ってしまったのでしょうか???
[PR]
by Going_Water | 2008-09-15 16:58 | ▼ トーナメント

北兵庫チャプター


今日のボーンフィッシュです・・・
紙切れのようにペラペラですがちゃんとしたバスです(汗)
e0144400_0403735.jpg

見えますか?
[PR]
by Going_Water | 2008-07-14 00:41 | ▼ トーナメント