人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何とか釣りました・・・


今日の天気予報では曇りのち雨
なので、雨が降る前に何とか釣っておきたかったのですが
朝一の池では、完全ノーバイト・・・
そして次の池で粘ってヒットしたのは・・・
何とか釣りました・・・_e0144400_23342782.jpg

へらぶな君でした・・・
何でやねん(笑)
掛けた瞬間に何か違うと思いましたけど
やっぱ違いました
で、次の池に向かう途中に雨が・・・
しかし、ボーズでは帰れないので
雨の中、何とか釣りました!
何とか釣りました・・・_e0144400_23392115.jpg

小さいですけど・・・
で、雨がきつくなり終了
釣れて無かったらまだ続行していましたけどね(笑)
しかし、僕的には今日の釣りの内容はあまり良くありませんでした・・・
何か最後に無理やり釣った感があるので
もっと内容の濃い練習が出来るようにしなければ・・・
反省しながら寝ます
おやすみなさいzzz
by Going_Water | 2009-02-22 23:47 | ▼ その他 釣行