けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は仕事でした・・・


今日は久々の土曜出勤でした・・・
天気も良く、この季節には良い釣り日和
シャローの水温も良い感じに上がったでしょうね
先週、サイトが出来るほどバスが見えてた池が気になりまくり
で、明日はリベンジ釣行!
先週なぜズーボーになってしまったか
かなり反省し考えたので
明日は何とか釣ってやりたいと思います
いくら考えたとしても、行く池が同じだからといって
先週の状況と全く同じではないのですけど・・・
それが釣りの難しい所でもあり、楽しい所なんですよね
相手は「自然と生き物と自分?」
どんな状況にでも対応出来る腕を磨く為には
練習あるのみ!
なので、ズーボーも練習の1つだと思います
釣れなければ、違う釣り方を考え試してみる事になりますからね
もっと自分を進歩させる為に
と、言う事でリベンジしに行ってきます。
釣れるかな・・・?(笑)
[PR]
by Going_Water | 2009-02-21 21:49 | ▼ その他 釣行