けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の釣果は・・・


今日は加西の野池に行ったような気がします・・・
天気も良く昼の間はロンTのみで釣りが出来るほど
水温もかなり上がり、ほとんどの池で
ベイトフィッシュがシャローで確認できましたよ!
e0144400_23463537.jpg

見えますでしょうか?
真ん中あたりなのですが・・・
朝一、木村君にヒット!
e0144400_23485097.jpg

で、本日しゅ~りょお~
釣れると思った日に
やってしまいました(涙)
今年初のズ~ボ~を・・・
良い訳は何もないです
かなりサイトでバスを確認出来たのですが
僕のルアーを食べてくれませんでした・・・
1匹釣ってルンルン気分の木村君を
移動中何気に見ると
Tシャツが何か変
首元にXLと自慢げに書いてある!
もしかして・・・
e0144400_063150.jpg

僕 「ん?Tシャツ前後ろ反対ちゃう?」
木村君 「え!?」
僕 「しかも、裏表も反対ちゃうん?(汗)」
木村君 「うわぁ~~~朝寝ぼけてましたわ~~~」
僕 「裏表逆やし、前後ろ逆やし、ありえへんやろぉ~」
「Tシャツの着方全て間違ってるぅぅぅ~~~!」
e0144400_065149.jpg

僕の車の陰で生着替え中!
e0144400_07516.jpg

こんな、スットコドッコイ木村君との釣行は疲れます(笑)
ダメだ~もっと真面目に練習しなければ(汗)
[PR]
by Going_Water | 2009-02-16 00:19 | ▼ その他 釣行