けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪フィッシングショー


昨日は大阪フィッシングショーに行ってきました!
去年よりも、かなり多くの来場者だったように思います
人が多くて、見たい物が思うように見れないぐらい・・・(汗)
会場に着いてすぐに東レブースに向かいまずは皆様にご挨拶
そして相羽プロのセミナーが既に始まっていたので
ティムコブースに行くと相羽的ファンクラブの管理人
加藤君&ティムコの吉澤さんに発見され
写メを撮られた為、写メ返し(笑)
e0144400_21121835.jpg

その後、自分の気になる物を人ごみの中チェックしまくり
その間、沢山の釣り仲間いと会いまくりで話まくり
久々に会った人や、いつものトーナメント仲間、そして和歌山チャプターで
知り合いになった方々と
かなりの時間喋ってかなり楽しく過ごす事が出来ました
で・・・
あまり写メはありません・・・(汗)
東レもラインやウエアーなどかなりの新製品が出ているので要チェックですよ!
(各自で)すみません・・・

昨日沢山の釣り仲間と出会い、刺激を受けた為
早速今日野池釣行に行ってきました!
今日は冷たい風がかなり吹いていて厳しかったです
今日の釣果は2匹だけ・・・
しかし40アップが釣れた為、まだ良かったかな???
って感じです
e0144400_21341714.jpg

ヒットルアーはスモラバでした
[PR]
by Going_Water | 2009-02-08 21:40 | ▼ その他 日記