けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WindySide


e0144400_0235686.jpg

今日はお昼からWindySideにお買物へ行ってきました!
店長の中田さんと、今日は久々に釣りの真面目なお話しや
タックルについての話をかなり長い時間話し込んでしまい
お店に3時間ぐらいいてしまいました・・・(汗)
近くのコンビにで丼プリンを発見し差し入れすると
e0144400_0304263.jpg

即バイトし、秒殺で完食していました
フィッシングショー前なのに太りますね(笑)
今日買ったルアーは
e0144400_0312864.jpg

IS WASP 55
これには僕が即バイト
e0144400_033680.jpg

SUPER SLEDGE
このライトニングオイカワ カラーが復活したみたいです
e0144400_0352640.jpg

これから春にかけて、サスペンドシャッドが欠かせませんね
ワームに反応しないバスも、シャッドで入れ食い状態に(笑)
昔琵琶湖で初めて炸裂さした時
「こんな小さなルアーでこんなにデカイのが炸裂するの???」
と、シャッドのパワーに驚かされてから僕のボックスには
色々なシャッドが大量に(笑)
色々なシャッドの使い分けも大切ですよ

で、家に帰るとBASE DECOMPに注文していた物が届いてました!
e0144400_0504723.jpg

e0144400_0511513.jpg

「MONSTER SPEED3」
良い感じですね
e0144400_053977.jpg

将来のバスボートは空を飛んでの移動が可能?
になるのでしょうか(笑)
僕は、こんな発想が大好きなので完全に
はまってしまいました・・・
BASE DECOMP様
MONSTER SPEED4の発売を期待してますね~

BASE DECOMPさんのブログも僕は完全にはまってしまってます
見た事のない方は見ないと損してるかも(笑)
[PR]
by Going_Water | 2009-02-02 01:05 | ▼ その他 日記