けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

取材同行!


今日は先月の代休をもらい
相羽プロのLureNewsの取材に同行させて頂きました
e0144400_22374469.jpg

取材フィールドは兵庫県の野池&水路でのオカッパリ
ポイントは僕が何度か行った事のある所だったので
相羽プロがどんなルアーで、どのように攻略するか
本当に興味津々での同行でした!
e0144400_22403286.jpg

朝一番ファットシャッドのダウンショットにヒットしたバス!
相羽プロが「何か当たった!」と言ってルアーを回収すると
どデカイウロコが・・・
e0144400_23144265.jpg

巨鯉のウロコでした(笑)
その後巨鯉をきっちりと釣り上げてましたよ~
おそらくLureNewsに写真が出るでしょう
そしてバスの状況をよみリグチェンジすると
何とあっさり40アップヒット!
e0144400_22495238.jpg

僕は何度か、このフィールドに来ているのですが40アップは釣った事無いのに・・・
「え~~~マジでぇ~~~流石ですね~」って感じでした
ま・居る事は知っていましたけど・・・(汗)
その後何度も相羽プロに
「杉山さんここでの最高は何センチですか?」
と聞かれるイジメを受けました・・・(涙)
その後もファットシャッドのネコリグで次々とヒット!
e0144400_22584431.jpg

e0144400_22585697.jpg

本当にトッププロの凄さを実感
そして暗くなってきたので
「最後の1投~」と言ってのキャストにも
ちゃんとヒットしてるし・・・(汗)
e0144400_232993.jpg


僕的には、かなりの冷え込みの影響で釣れるかな?
と、思っていたのですが
何の心配も要りませんでした(笑)

そして帰り道、相羽プロと焼肉に行き釣れる秘密の話を(ウソ)
e0144400_238890.jpg

今日の取材の詳しい内容は、来週金曜日発売のLureNews
読めば全てわかりますよ!

相羽プロ・LureNewsさんお疲れ様でした。
[PR]
by Going_Water | 2009-01-07 23:18 | ▼ その他 日記