けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初釣り釣果


3日の3時頃から安達プロの家に向かい
夕方には初釣り!
っと思っていたのですが、姫路に向かう途中
帰省渋滞に巻き込まれ、姫路に着いたのは
5時・・・
釣りに行く時間がない・・・
仕方なくこの日はメバル釣りに行く事に
しかし、潮が悪いようで僕にはガシラしか釣れませんでした
で4日の朝から初バス釣り
ポイントに着いてすぐに初バスゲット~~~
e0144400_23575675.jpg

フナみたいな体型ですけど、ちゃんとしたバスです(笑)
でもサイズが・・・
初釣りはボーズじゃ無かった、と喜んでいると
はたもやヒット!
e0144400_01590.jpg

これも小さい・・・
そして安達プロにもヒット!
e0144400_02484.jpg

バイトが無くなった為移動
移動・・・

移動・・・

移動・・・

汗・・・

昼飯・・・

昼からの池で安達プロにヒット!
e0144400_044391.jpg

ちょっと良いサイズ
そして僕にもヒット!
バスのバイトと引きは楽しみましたが
悔しぃ~~~
バスが見えて
うぉ~
っと、はしゃいだ瞬間・・・
さようなら~(バラシとも言います)
推定35cmぐらい(涙)
その後移動を繰り返しましたが
ピクリともせずに最後の池に
そして諦めかけた瞬間に
バイト!
最後にドラマが~~~
バスが見え寄せてくる途中はしゃぎ過ぎたせいか
またもや
さようなら~(大涙)
最後に来たのは、ドラマではなく
悔しさでした・・・
水温がかなり下がったせいか超ショートバイトで
おそらくバスのくちではなく
くちびるの「びる」の部分にちょっとだけ
掛かっていたのだと思います(大涙2回目)
またもや推定35cm
こんなバイトばかりの時の為に
もっと修行をし
色々なフックも寒い間に試しておきます・・・
[PR]
by Going_Water | 2009-01-06 00:23 | ▼ その他 釣行