けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第2回ボート掃除


今日ようやくボートの掃除が終わりました
やっぱ琵琶湖の辺にいると釣がしたくなります・・・
e0144400_085480.jpg

後輩木村君の協力もあり、水垢も綺麗に取れました
木村君有り難う!また白さが甦りました
来年は1番に乗せてあげます
釣れる保障はありません、ただの寒さの我慢大会になるでしょう(笑)
e0144400_0182269.jpg

相羽プロが何かを書いています
ん?フェンウィックロッド?
e0144400_0252321.jpg

掃除なのに、何故かロッドを持って来た木村君のロッドに
相羽プロが特別にサインのプレゼント
木村君相羽プロからの思わぬサインのプレゼントに
e0144400_0264584.jpg

ご満悦
帰り道ずぅ~~~~~っと
「このロッドで来年は釣れるわ~~~♪」
っと、うるさかったです・・・(笑)
木村君、釣りは練習の努力が必要ですよ
だからいっぱい行きましょう!
でもそのサイン入りのロッドで僕より釣ったら
会社の先輩と言う権力を使い、没収させて頂きますよ(マジで)
[PR]
by Going_Water | 2008-12-28 00:39 | ▼ その他 日記