けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

厳しぃ~


この冬から防寒スーツを、って事で
BAWO-103
ENTRANT GⅡ BAWO-HEATER LIGHT
ALL WEATHE RAIN SUIT IMAE

を今日初めて着て釣りをしました!
e0144400_22524451.jpg

長年インナーを着込み、アウターにオールウェザーレインスーツ
を着てちょい動きにくい状態だったのですが
防寒も同じでモコモコになって動きにくいだろうと
勝手に思っていました・・・
しかし、実際は・・・
軽く動きやすい!
当然ながら大違いでした(汗)
当たり前ですが、本当によく出来ています
もっと早くから買っとけば良かった、って感じでした
今日は昼まで天気が良かった事もあり
いつもより薄着だったにもかかわらず暑いぐらいでした
で、お昼から天気が崩れ雨が降り出したのですが
当然雨の冷たさを全く感じさせませんでした
「何年釣りしてるねん、こんなに温かいのに動きやすいのならもっと早く買っていれば・・・」
って、マジで思いました・・・(汗)
で、今日の釣果は
南湖の水温は朝は10度 夕方11度(僕の水温計です)
朝からクランク巻きまくり~
しかし、完全ノーバイト・・・
で、最終的にまたもや僕の好きなシャッドシェイプに助けてもらいました
シャッドシェイプを使ってなければヤバかったかも
e0144400_22522185.jpg

一緒に行っていた友達もシャッドシェイプに助けてもらってました
その後鉄板バイブに一度バイトがあったのですがフッキングミス
で、その後は異常なしでした
何かまだ冬になりきっていないような感じがするのですが
どうなのでしょうか・・・
[PR]
by Going_Water | 2008-12-21 23:02 | ▼ 琵琶湖